-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-12 18:00 | カテゴリ:・春&秋
今日は、「カンタン更新」だよ
ママのヨウツウが、ひどいんだって

******************************************

前に、駒沢のおまつりに行ったんだけど 
(その時のことは わんわんカーニバル

パパが、その時に撮ってもらったお写真を、こっそり買っていたよ
ネットで買うのに、「期限」があったんだって

パパ、「結構高いから、少しだけだよ」って。
のっけるから、見てね♪

24855515-3-1_2227-968731_DATAx1.jpg

お帽子をかぶったボク~

それから、モミジをバラバラまいて

24855515-1-1_2227-968735_DATAx1.jpg

カメラのおにいさんが、カシャカシャ
よそ見しちゃったね・・・

24855515-2-1_2227-968739_DATAx1.jpg

ママ:「本物の紅葉を、見に行かなくっちゃね~

******************************************

今日のボクは、ベッドでうとうと・・・

IMG_6220_201511121733595cc.jpg

寒くなって、眠いよね~(-_-)zzz

今日も書いちゃうけど
病気で治療中のシェルビーちゃん・・・ ぷにゅママンさんのブログ 

引き続き、みんなのご協力を、お願いだよ

******************************************

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪
 ママのヨウツウが良くなるまで、調子のイイ時に更新するよ
(コメ返&ご訪問、遅れます by ぷーママ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

