スポンサーサイト


モミジと記念写真だよ♪

今日は、「カンタン更新」だよ
ママのヨウツウが、ひどいんだって

******************************************

前に、駒沢のおまつりに行ったんだけど 
(その時のことは わんわんカーニバル

パパが、その時に撮ってもらったお写真を、こっそり買っていたよ
ネットで買うのに、「期限」があったんだって

パパ、「結構高いから、少しだけだよ」って。
のっけるから、見てね♪

24855515-3-1_2227-968731_DATAx1.jpg

お帽子をかぶったボク~

それから、モミジをバラバラまいて

24855515-1-1_2227-968735_DATAx1.jpg

カメラのおにいさんが、カシャカシャ
よそ見しちゃったね・・・

24855515-2-1_2227-968739_DATAx1.jpg

ママ:「本物の紅葉を、見に行かなくっちゃね~

******************************************

今日のボクは、ベッドでうとうと・・・

IMG_6220_201511121733595cc.jpg

寒くなって、眠いよね~(-_-)zzz

今日も書いちゃうけど
病気で治療中のシェルビーちゃん・・・ ぷにゅママンさんのブログ 

引き続き、みんなのご協力を、お願いだよ

******************************************

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪
 ママのヨウツウが良くなるまで、調子のイイ時に更新するよ
(コメ返&ご訪問、遅れます by ぷーママ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ママさん大丈夫ですか?
実は・・・私も2、3日前から
腰痛が酷くて毎日湿布をはって
寝ています。
土曜日に整体に行くのでそれまで
我慢です!
ママさんお大事にしてくださいね~。

ぷーちゃんモミジさんとのコラボも
とっても素敵だよ~~☆彡

ママさん腰は大丈夫ですか?
最近、私も痛くて(^^;
赤ちゃんのハイハイすると、少し楽になりますよ(^^)
お大事にしてくださいね‼
ぷーちゃん、いいお顔で撮れてるね‼
今週末も駒沢公園でイベントありますよね。
行こうと思ったのに雨予報...
あと、今月のカフェ・ナチュールの撮影会も考え中です‼
わんわんアリスに行こうとしたら去年同様、枠が空いてなかった(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AKOさんへ

ご心配をおかけしてすみません…
AKOさんもなんですね!ツライですよね、腰は(・_・;
私はとりあえずのそのそ動いたり(笑)、温めたりしています。どこか整体に行こうかな。
お互い、無理しないようにしましょうね♡

お写真、ありがとうございます(*^^*)
紅葉狩りに行きたいけど、また週末雨予報です(-。-;

あらっ♪

ぷーちゃん、素敵な写真撮れたね…

ぷーちゃん宅は、いろいろ行っていいね♡

ぷーくんのママさんお腰は大丈夫~??
早くよくなりますように・・・。

ぷーくんやっぱり撮影会慣れしてるわ~♪
あんじゅはね、途中でモミジをまいた時点でパニックMAXになっちゃうと思う~^_^;
ネットでこっそり買ってくれるパパさん、優しいーーー♪
こっそりってとこがちょっとぷぷ!ってウケました(笑)

いつもコメントありがとう~♪
今週は真面目にお仕事しちゃったから←!なかなかコメント残せなくてごみんね(T_T)

こんにちは~(*´∀`)♪

腰痛持ちなんですね~(T^T)
寒くなってきたからですかね?
ゆっくりされてくだしゃ~~い♥

シェルビーちゃん可哀想ですね。。
肋骨が浮き出でいて(T^T)
何もできませんが、毎日応援ポチに
伺わせてもらいますね!

ぷーくんはどうしてそんなにモデルが上手なの~♥
のんのにも教えてほしいよ~( *´艸`)

ぷーくんママさん大丈夫?
腰痛は辛いよねぇ。
私も、たまになるから辛さがわかります。

パパさん、写真をこっそり買っててくれたなんて
優しいねぇ。
ぷーくんイケワンだね(≧∇≦)

ママさん、無理しないでお大事にね。

えみさんへ

えみさんも、腰痛仲間なんですね(^^;;
ありがとうございます、ハイハイしてみました(笑)
パソコン少なくしたし、少しは良いかも♪
また週末雨予報ですね!屋外のイベントは、困るよね(・_・;
ナチュールは、余裕で予約取れると思いますよ(笑)お値段もお得だし♪
うちは、ハロウィン&お正月で撮っちゃったので、もう終わりです(笑)
クリスマスとお正月の撮影会は、人気で混みますよね〜。

鍵コメのママさんへ

どうもありがとう(^-^)/
少しはマシになってきたかな♪
どうして鍵コメなの〜?(笑)

ひなちゃんママさんへ

どうもありがとうございます♡
うちも、遠くのイベントはそんなに行かないですよ。
遠くって言っても、東京だけど(笑)車だと混むものね!
基本、湘南でウロウロしてます♪

あきさんへ

ご心配おかけしてすみません…
腰痛体操したりして、今はちょっとマシになりました♪

ぷー、たしか6ヶ月くらいの初クリスマスから撮影会に参加してるので、慣れるよね(笑)
あんちゃんのわちゃわちゃぶり、可愛いじゃないの♡
ぷーパパはね、何度か写真の相談したのに、期限ギリギリで買ったから、こっそりなだけよ〜(笑)

こちらこそ、いつもお忙しい合間に見てくれて、どうもありがとう♡
お仕事が片付いたら、チラ見してくれるだけでも嬉しいです♪(笑)

mikityさんへ

こんばんは♪
腰痛は過労で倒れてからでね、以来あちこち不調が出るようになっちゃいましたヽ(;▽;)ノ
寝ても起きても腰が痛かったけど、少し良くなったかも。ありがとうね♪

シェルビーちゃんの記事も、見てくれてありがとう♡
糖尿で食べても痩せるって要注意!って、手持ちの本に書いてあったの(>_<)
なんとか良くなって欲しいよね〜。
応援ポチ、きっとぷにゅママンさんの励みになると思います!

うーむ、お写真はやっぱり慣れなのかな。
ぷー、パピーの頃から撮影会に参加しまくりだから(笑)
のんちゃんも、可愛くモデルさんできてるよん♡

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

どうもありがとうございます♡
腰痛って、どの体勢でもツライですよね…(^^;;
今日はパソコンも控えたし、今はちょっとマシな感じです(^-^)/
(コメ辺は、iPad使用なので♪)

ぷーパパには、写真どうする?って何度も打診したんですよ〜。
なのにハッキリしなくて、期限ギリギリの夜中に注文したみたいです(笑)

今週末から来週は気温が上下するらしいので、フランママさんもご自愛下さいね♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

