10月末のトレーニングの記録だよ♪

最近イベントがたくさんで、書き忘れちゃったけど

そういえば、10月さいごのお休みも。
ボクは、トレーニングに行ったんだったよ~

いつも、ちょっとチコクしちゃうボク・・・
それで隅っこなんだよ~

IMG_5983.jpg

この日も、お友達がたくさん!
セマイ?

フセしてるよ・・・

IMG_5989.jpg


途中で、仲良しのGくんとご挨拶~
ボクだよー♪

IMG_5990_20151113205045721.jpg


「タッテ」、みんな、だんだん覚えてきたよ

IMG_5991_20151113205046c56.jpg


ジャンプも練習だよ♪

IMG_6005_2015111320504896b.jpg

Gくん、ぴょーん

ボクも~!

IMG_6009.jpg


また、8の字ダンスもしたし~

IMG_6011_20151113205158ef3.jpg

この日は「細かい練習」を、したよ

トレーニングが終わって。
Gくんのママさんに、お水をもらったよ♪

IMG_6013.jpg

Gくん、遊ぼうよ~

IMG_6016_20151113205201c49.jpg

Gくん:「・・・・・

Gくんは、いつもレイセイで。

IMG_6017.jpg

お鼻も良くってオヤツ大好きな、お利口さんなセンパイなんだよー

何度でも、ごあいさつ~ 

IMG_6019_201511132053063a9.jpg

ちょうどイイ感じで仲良しな、ボク達だよ

************************************

今日も載せちゃうよ
病気で治療中の、シェルビーちゃんのコト・・・
                ぷにゅママンさんのブログ 

引き続き、みんなのご協力をお願いだよ
ボクも応援してるよ~
******************************************

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪
(コメ返&ご訪問、遅れていてごめんなさい by ぷーママ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんトレーニング頑張ってるね♪
仲良しの先輩もいてくれるから
心強いね~(σ≧▽≦)σ
これからもトレーニング頑張ってね(p^-^)p

AKOさんへ

ありがとうございます♪
頑張らなくてはいけないのは、パパママだったりしますが(笑)
同じ年頃の先輩トイプーちゃんがいてくれるので、情報交換もできて本当に心強いです♡
アンジュちゃんがご近所だったら、とっても嬉しいのにな〜!
お互い、マイペースで頑張りましょうね(^-^)/♪

トレーニング、パパママが素晴らしい。
ワンコが若いうちに社交的な場に連れ出すのは
とってもいいかも♪
老犬になると体力だけでなく頑固になるんでね(笑)
それまた可愛いんだけど♪

お花のアドバイスありがとうございます。
近所で見つからないのでネットで探しています。
私、ワンコが亡くなるまで花には縁遠く。
人間様の供花だと無難に売られている仏花を
無意識に買うという習慣だったものでね。
ワンコは虹の橋に行っても色々教えてくれますね。
また色々教えてくださいね♪

こんにちは!
ぷーちゃん、お疲れ様(*^^*)
みんなに会えるのも楽しみかなあ。
色んなこと覚えて、パパさんママさんも楽しいですよね(*´▽`*)

ぷーくんトレーニングがんばってるね(≧∇≦)
細かい練習もお疲れ、ぷーくん♥

Gくんとは仲良しなんだねぇ^^
トレーニングに行って仲良しなお友達がいると嬉しいね(*´˘`*)

ぷーくんのジャンプ、カッコいいヨ(❂◡❂).。.:*☆

その服、かわいいね♡好きな色の組み合わせだわ♪
タッテ、みんな覚えてきたんだね(*^^*)
ぷー君、上手にぴょーん♡
G君の冷静さは訓練の賜物なのかな
あは、スマホだと送信ボタン押す時にたまに鍵コメボタン押しちゃうことあるのよ
指が太くてね(笑)
そのままササッと認証まで行くこともf^_^;)

akechiさんへ

どうもありがとうございます♪ パパママ感激です!(笑)
ぷーは、我が家には初の室内わんこなので、最初は分からないことだらけで、しつけ教室に行くことに(笑)
今ではぷーもトレーニングが楽しいみたいだし、良いコミュニケーションの時間になっています♪
シニアになるとできないことも増えますが、愛おしさもどんどん増しますね♡

お花は、私も実家で庭いじりしていた程度なんですよ。
が、前のわんこが亡くなり、近所のお花屋さんにお花を買いに行ったら、とても優しい色合いで選んで下さったんです。それを棺にいれて…少しだけ心が和みました。
お祝い事はもちろん、悲しい気持ちも癒してくれるお花の力に惹かれて、仕事の後にフラワースクールに通い、毎回、作品をわんこのぬいぐるみにお供えしたものです(笑)懐かしいな…
プロ志望ではなかったので、ある程度でやめてしまいましたが、今も色々と役立っています。
虹の橋のわんこのおかげで、っていうことは、以外とたくさんありますね♡
また、お邪魔させていただきます(^-^)/

えみさんへ

こんにちは!
ぷー、わんこ好きなので、わんこが多いと嬉しいみたいです♪
トレーニングは、凹むことの方が多いですよ(笑)
練習不足だったり、 パパママのちょっとしたタイミングや仕草が間違っていたりとかね…σ(^_^;)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

ありがとうございます♡ ぷーもだけど、パパママ頑張ってます(笑)
Gくんとは、幼なじみ的な感じです♪ やたらとご挨拶してますよ〜(*^^*)
Gくんのジャンプは結構撮れるのに、ぷーのは上手く撮れないママなのでした(^^;;

まきまきさんへ

これ、ハロウィンのお洋服ね♪ よく褒められるし、私もお気に入り♡
トレーニング、一週間でメキメキ上達してるコもいるよ!
Gくんは、良く分からないけど、性格じゃないのかしら〜?
ぷーの数倍は、トレーニングしてるでしょうけど(笑)

あはは(笑)まきまきさんの誤字脱字?あちこちでお見かけしてます(笑)
方言なのかなと思ったり? スマホだと、見にくいよね〜(^^;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する