-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-17 14:00 | カテゴリ:手作りごはん
今日は、ボクの夕ごはんの記録だよ
長いからカクゴしてね~

★11/1
買ったおかずで、ゴハンだったよ
お休みの日だしね♪

IMG_6032-1101.jpg
memo
鱈のシーフードカレー、ラム肉ミンチ、HS
ひじき、水菜、ブロッコリースプラウト、ドライかぶ
青のり、チアシード、リンゴ酢

IMG_6035.jpg

ごはん・・・、置いてくれる?

★11/2
ボクの好きなニオイが、してきたよー

IMG_6039-1102.jpg
memo
鶏砂肝、ラム肉・うずらミンチ、HS、ひじき
ローストはと麦、ドライさつまいも
カボチャ、まいたけ、ゴボウ、いんげん、ブロッコリースプラウト
ドライかぶ、チアシード、リンゴ酢

IMG_6040_20151113214535ec6.jpg

できた~?

ぱくぱく♪

IMG_6041.jpg

★11/3
ごちゃ混ぜごはんだって・・・

IMG_6045-1103.jpg
memo
鶏砂肝、エゾ鹿肉・ラム肉ミンチ、HS、ひじき
人参、カボチャ、まいたけ、いんげん、ドライさつまいも
ドライかぶ、チアシード、リンゴ酢

ぱくぱく~♪

IMG_6048.jpg

今日もカンショクしたよ!

★11/4

IMG_6054-1104.jpg
memo
鶏ムネ肉、乾燥アジ粉、HS、ひじき、雑穀ごはん
白菜、春菊、まいたけ、えのき
ドライおから、チアシード、リンゴ酢

IMG_6055.jpg

今日はなにかな~

・・・

IMG_6056.jpg

★11/5
パパママのおかずは、レバニラだって

IMG_6069-1105.jpg
memo
豚レバー、鶏ムネ肉、乾燥アジ粉、HS、ひじき
人参、カボチャ、マイタケ、インゲン、セロリ
ドライかぶ・さつまいも、チアシード、リンゴ酢

IMG_6071.jpg

クンクンクンクンー

ぱくぱく~

IMG_6074.jpg

ペロリだよ♪

★11/6
今日は、また「鮭ミンチ」にチャレンジだって

IMG_6077-1106.jpg
memo
鮭まるごとミンチ(野菜入り)、ラム肉ミンチ、HS、ローストはと麦
えのき、カボチャ、ドライさつまいも・かぶ
ルッコラ、お豆腐、チアシード

ぱくぱく・・・

IMG_6080.jpg

1/3くらい、残しちゃったよ

ママは「うーん」って言っていたけど。
後でボクのしたチッチ(大)を見て・・・、「これならイイね!」って♪

★11/7
今日は、お昼にたくさん食べちゃって。
夕ごはんは、ナシみたい・・・?

ボクがうろうろしていたら。
パパママ、「まだ腹ペコなんだね~」って。

レトルトのゴハンを、もらえることになったよ

IMG_6157-1107.jpg
memo
ナチュラルハーベスト フェカリスポーク
ラム肉ミンチ、ドライかぶ、ぬるま湯(少)、チアシード

IMG_6158_20151113215005f04.jpg

ちょーだい・・・

ママ:「なんか真っ白だけど(笑)」

IMG_6161.jpg



IMG_6162_2015111321500710b.jpg

おいしかったよ~♪

★11/8
ママ、「冷蔵庫のおかずを、食べちゃわないとね!」って。

IMG_6173-1108.jpg
memo
エゾ鹿肉、クスクスのチキン
ドライかぶ、発酵米ぬか

ぬ~ん!

IMG_6174.jpg

IMG_6175_20151113215206fa8.jpg

ぱくぱく~♪

★11/9
昨日に続いて~
わんこデリで買ったおかずとか、が出たよ!

IMG_6184-1109.jpg
memo
ハンバーク(牛)1/2、薬膳ソーセージ(鶏)、ひじきごはん
乾燥アジ粉、ひじき、ローストはと麦、セロリ
チアシード、リンゴ酢

IMG_6186.jpg

うふふ・・・


IMG_6195.jpg

うま~

★11/10
今日は、ママの手作りごはん♪

IMG_6202-1110.jpg
memo
鶏ムネ肉、豚ロース(少)、HS、ひじき、ローストはと麦
かぼちゃ、いんげん、えのき、プチトマト
ドライかぶ・さつまいも、ルッコラ、水菜、おかひじき
チアシード、リンゴ酢

IMG_6204.jpg

くんくん~

IMG_6206.jpg

ぱくぱく!
カンショクしたよ

ごはんの日記は、今回はここまでね
書き損ねがあったら、ごめんね~
************************************

毎回、載せちゃうよ
糖尿病とタタカってる、シェルビーちゃん・・・
                   ぷにゅママンさんのブログ 
みんなの応援をお願いだよ
ボクも応援だよ、しぇるこちゃん、ガンバレ!

それから、知ってるお友達も多いと思うけど。
お友達で16歳のマリアちゃんが、入院したよ
マリアちゃんママさんのブログは  mariaちゃんのブログ

「鉄子」のマリアちゃん、また復活するように祈ってます
ぜひ応援ポチして、mariaちゃんに生きる力を届けて下さい!
(コメントは受付してないよ
******************************************

今日も、ボクのとってもながーい日記を読んでくれて、どうもありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

