プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

ちょこっとお手入れしてきたよ♪

こないだのお休みの日のお天気は、イマイチで
でも、ボクはかごバックに入ったよ。

ママ:「パパと行ってきてね~

IMG_6234.jpg

ママ、おうちでお留守番?
まだ腰が痛いんだって

パパと2人で、お出かけだよ・・・

IMG_6235.jpg

今日は、ボクの「プチお手入れ」の日なんだって。

カイジョウに着いて
順番待ちだよー。

IMG_6240.jpg


お手入れ、足裏バリバリからスタート

IMG_6244_20151116110406934.jpg


トリマーのおねえさんが、「オテ」だって!

IMG_6249.jpg

ボクんチ、ふだん「オテ」はしてないんだけど。
してみたよー

それから、爪切りと肛門腺のお手入れだよ♪
ボク、よそ見・・・

IMG_6251.jpg

IMG_6253.jpg


お耳チェックも、してくれたよ♪

IMG_6257.jpg

次のトリミングまで、ダイジョーブだって!

お顔も、ちょっとお手入れしてもらって♪
もう、今年の撮影会はないよ~

IMG_6262.jpg


終わったよ どう~?

IMG_6265.jpg

パパが「お会計」の間、かごバックで待っていたよ♪
おねえさんが、「お利口さん」って、ホメてくれたよ
おねえさん、どうもありがとう~

おうちに帰って・・・

IMG_6279.jpg

ご褒美でもらったオヤツ、くんくん~
ママに、ちょぴっともらったよ

************************************

毎回、載せちゃうよ
糖尿病だけど頑張ってる、シェルビーちゃん・・・
                   ぷにゅママンさんのブログ 
みんなの応援をお願いだよ
ボクも応援してるよ~、ガンバレ、しぇるこちゃん!
******************************************

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

<< 11月のボクの夕ごはん♪(上旬) | ホーム | 10月末のトレーニングの記録だよ♪ >>


コメント

ママさん、その後腰痛のほうはいかがですか?
あんまり痛み治まらないのかしら?
私は整体へ行って少し楽になりました。
まだ痛いんだけど私の場合は年齢的な
こともあるのかも(T_T)

ぷーちゃんお手入れお疲れ様~♪
お利口にできたからご褒美の
美味しいおやつも貰えてよかったね~(^^)/

お手入れに行ってきたんですね。
チョキチョキしてもらってすっきりしたかな?
籠の中で待てるなんて、とってもお利口さんだね♪
腰はいかがですか?
早く治りますように!!!

AKOさんへ

ご心配をおかけしてすみません、ありがとうございます♡
私も整体みたいなもの(笑)に行ってみました!が、これがなかなか大変でした(・_・;
今日は割と良い感じなので、日記書こうと思います。
AKOさんも、まだまだお若いですからネ♪ 腰痛と上手に付き合っていきたいですね。

ぷーのもらったご褒美、サーモンのオヤツが入っていて、バリバリ食べました!
鮭ミンチも食べてほしい…(^^;;

ぷにゅママンさんへ

ぷーは、肛門腺が溜まりやすいので、月2ペースで絞ってもらっています。
こちらのちょこっとお手入れは、希望の部分だけお安くやっていただけるのです♪
トリマーさんが、あちこちのチェックやアドバイスもして下さるので、とても助かっています(^。^)
かごバッグは、ぷーの大事なテリトリーみたいですね(笑)

腰痛のご心配をおかけしてすみません、ありがとうございます♡
徐々に良くなっている感じです♪ メッセージ入れないとですね!
ノロマなので、すみません…(-。-;

腰痛は辛いですよね。
無理しないで下さいね。
病院は行ってるのかな?

ぷーくんパパさんは優しいねぇ(≧∇≦)
ぷーくん、お利口さんにプチお手入れして貰って、またイケワンになったね(*´`*)♡

お~っ!

なおさんにやってもらったのかなぁ?

ぷーちゃんお利口さんだったね♡

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

腰痛でご心配をおかけして、すみません(・_・;
病院は、たいていレントゲンと痛み止めのお薬、湿布の処方で終わるので、行ってないのです。
でも整体みたいなのにいって、ちょっと良い感じかも?
いつも気にかけていただいて、ありがとうございます♡

ぷーパパは、ぷーにはめっちゃ優しいんですけどね(笑)
私もそうだから、お互い様かしら(^^;;
ボサカワもいけるぷーなのですが(←親バカ♡)、お顔を整えてもらうとお手入れが楽チンです♪

ひなちゃんママさんへ

あはは♪(笑)なおさんのことが多いけど、今回は店長さんでしたよ♪
お二人のことが大好きなぷーです♡(笑)
お手入れ後によく、床で喜びのホフク前進します(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム