ママになった看板犬ちゃんだよ♪

お休みの日の、眠いボク~(-_-)zzz

IMG_6277.jpg

お昼寝、うとうと・・・

だんだん、お天気になって
パパママとお外にGO!

IMG_6300_20151117174215993.jpg

看板犬ちゃんのいるカフェに寄ったよ


IMG_6280.jpg

お店の中は、もうクリスマスで

いろんな、わんこちゃんのニオイ・・・

IMG_6281_20151117174213515.jpg


お店の奥に、看板犬ちゃんがいたよ♪
トイプーの女のコだよ~

IMG_6283.jpg

しばらく前に赤ちゃんを産んで、ママになったんだって!
オメデトウ~

ボクは、パパからオヤツをパクリ♪

IMG_6284_20151117174306abf.jpg


パパママの、遅いランチだよ
BLTパンケーキと、ハンバーガー&本日のスープだよ~

IMG_6289.jpg

IMG_6290.jpg

あったかいカブのスープ、美味しいって!
看板犬ちゃんの方が、気になるボク・・・

あれれ?

IMG_6297_201511171743115c3.jpg

パパママの方に、来てくれたよー!
オヤツ、欲しいの?(^^)

突然、ボクをくんくん&ガウガウが襲ったよ

IMG_6298.jpg

ボク、ビックリ パパ、助けて~

かごバック、ボクのナワバリだから
ここにグイグイ来られるの、好きじゃないんだよ・・・ 

でもボク、一言も吠えなかったよ
ビビりじゃないよ~

ランチ、食べ終わって。
気を取り直して、お散歩に行くことにしたよ♪
続きは、また明日ね

************************************
今日もしつこく、載せちゃうよ

糖尿病とタタカってる、シェルビーちゃん・・・
                 ぷにゅママンさんのブログ 
みんなの応援を、まだまだお願いだよ
しぇるこちゃん、ボクも応援してるよー!

それから、入院中の16歳のマリアちゃん
マリアちゃんママさんのブログは  mariaちゃんのブログ

「鉄子」の強いマリアちゃん、順調に回復してくれますように
ぜひ応援ポチで、mariaちゃんに元気を届けてあげてね!
(コメントはお休み中だよ~)
******************************************

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

看板犬ちゃんママになったのね~♪
私、今でもやっぱりアンジュも
ママになりたかったかなあ?とか
思っちゃうことあるんですよね。
アンジュ自らが望んで避妊手術したわけじゃ
ないですからね~。
でもそのたびに自分が下した決断は
間違ってなかったと信じてアンジュと楽しく
過ごせばいいよね♪って思っています。

ってこんなお話はどうでもよくて^^;
ランチ美味しそうですね~♪♪
ぷーちゃんはちょびっと怖かったのかな?
自分の縄張りにグイグイ来られるのは
やっぱり嫌なんだよね。
アンジュはグイグイ行っちゃうほうなので(^_^;)
気をつけなきゃと思います。

ランチの後は楽しいお散歩が待ってたのね♪
続きも楽しみにしてますね!

ぷーくんガウガウされちゃったのね。
かごバックにもグイグイされちゃって、
怖かったね、ぷーくん。
でも、ぷーくんは、さすが男の子だね。
強いね、我慢して頑張ったね^^

ランチとってもボリュームあって美味しそう!!
続き楽しみにしてるね(・ω<)☆

お布団で気持ち良さそうにネンネしてるぷーくん、かわええ~(^・^)

この日のランチもとってもおいしそう♪BLTパンケーキってめっちゃそそられるネーミングだわ♪
看板犬ちゃんの上目使いのオメメが可愛い(*^^)v
ぷーくん、ガウガウされちゃってビックリしちゃったね~。

AKOさんへ

看板犬ちゃん、噂には聞いていたけどママになってました♡
この日は、パピーちゃんが里帰りに来てましたよ♪

わんこの一生は、飼い主次第ですものね。
アンジュちゃんのことを考えて、AKOさんがとっても悩んで下した決断に、間違いはないですよ♡ うちも、そう思っています。

ランチはパンケーキが美味しいけど、バーガーもスープもとっても満足でしたよ♪
かごバッグで置かれてグイグイ来られると、やっぱり嫌ですよね。不注意でした(-。-;
床にに下ろしてご挨拶なら、問題ないんですけどね〜。
ぷー、活発なアンジュちゃんとは、気が合うかも♡

お散歩、暗くなってきちゃいました(笑)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

ぷー、かごバッグでまったり中〜♪だったので(笑)
見えないとこから突然だったせいもあり、かなりビックリ!みたいでした(^^;;
普段のお散歩とかでは、吠えられてもけろっとしてるんですけどね(笑)
看板犬ちゃんもママになって、ちょっと神経質になっていたのかな?

ここ、ふんわりパンケーキのお店なのです♪
BLT、パパちさんの作るガレットに、ちょっと似ているかも!(^-^)/

あきさんへ

たたんだお布団の上に乗っかって眠る、白眼がちなぷーです(笑)
たたむ前にこうやって寝てるとね、起きるまでお布団たためないの…(^^;;

パンケーキのお店でね、このBLT、めちゃウマなのー!(笑)つい、リピしちゃう♡
カブのスープもね、ほっこり優しいお味で癒されました(*^^*)

ぷー、看板犬ちゃんとは、何度も会ってるんだけどね(笑)
死角から?だったし、結構慌ててたよ〜(^^;; ←それもカワユイ♡(笑)

こんばんは!
看板犬ちゃん、ママになったんですね‼
おめでとう(#^^#)
ママは強しでガウガウしちゃったのかな( *´艸`)
ぷーちゃん、縄張りは大事だもんね、ビックリしちゃったね‼
ランチ、ボリュームあって美味しそう(^^♪

えみさんへ

おはようございます♪
無事に産まれたとは聞いていたのですが、なかなかタイミングが合わなくて。
パピーちゃんたちはもう、もらわれて行ったそうですよ♪
ママ、ちょっと神経質になってるとの噂を聞きましたが、お客さんの出入りがあると吠えるみたい!
のんびりなぷーは、縄張りを荒らされて(笑)あたふたしてました(^^;;
パンケーキは、とてもふわふわなので、ペロリと食べれちゃいますよ(^_^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する