

暗くなってもお散歩ルンルン♪

前の日記の続きで
今日のモクテキの、ボクのお散歩だよ♪
(今日のお写真は、ブレブレだよ~

IMG_6302.jpg

街の中の、公園にきたよ~

ロングリードにしてもらって。

IMG_6303_20151118174100100.jpg

草のところで、クンクンクン・・・


IMG_6304_20151118174101551.jpg

葉っぱ、たくさん落ちてるよ
ボク、葉っぱ好き

とことことことこ~

IMG_6305_20151118174102e35.jpg

いっぱい歩いたり、走ったり〜

・・・少し、落ち着いたよ♪

IMG_6307.jpg

パパ&ママ:「暗くなってきちゃったね~、もう冬だね・・・」

IMG_6308_20151118174208887.jpg

だんだん、暗くなってきても

IMG_6310_20151118174209ede.jpg

タッタカタ~♪

ん?

IMG_6311.jpg

そろそろ帰るの~?

ホフク前進だよー♪

IMG_6314.jpg

ボクはこんなに、楽しいんだよ

パパ&ママ:「・・・

ボクのオモチャで遊んでいたら♪
ダレ?

IMG_6316.jpg

知らないおじさんだったよ・・・

そのうち、たいぶ真っ暗になっちゃって

IMG_6318.jpg

オモチャも見えにくいし、お散歩はおしまいになったよ。
イチオウ、マンゾク~♪

この後は、ママの用事に付きあったよ。
それはまた、今度ねー!
************************************
毎日、載せちゃうよ

糖尿病とタタかう、シェルビーちゃん・・・
              ぷにゅママンさんのブログ 
みんなの協力を、まだまだお願いだよー!
しぇるこちゃんの血糖値、下がりますように〜!

まだ入院中のマリアちゃん。
マリアちゃんママさんのブログは  mariaちゃんのブログ

今日、月お誕生日のマリアちゃん。無事に回復してくれますように
ママさんが待ってるお家に帰れるよう、応援ポチでmariaちゃんに元気を届けてあげてください!
(コメントはお休み中だよ~)
******************************************

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんお散歩楽しそう♪
すごい勢いで暗くなっているのが
お写真見ててよ~くわかりました。
本当、最近は暗くなるのが早いですよね(T_T)

ぷーちゃん、楽しそうなところなんだけど・・・
その場所でのホフク前進はちょっとねぇ(^^ゞ

ママのご用事はなんだったのかなあ?
続き楽しみにしてま~す(^_-)

お散歩は楽しいよね♡

暗くなるのが早くなったから、あっという間に真っ暗だよね…

AKOさんへ

久しぶりのロング散歩だったから、ぴょんぴょんして活きが良かったです(笑)
ホント、あれれーっていう間に真っ暗になっちゃいました(・_・;
17時で、もう暗いですものね。

最近、お散歩から帰りたくない時とかも、ホフク前進でごまかすんですよ!(笑)
どんどん自己主張するようになりますね〜。

あはは(^^;; ママの用は、痛い腰を調整してもらいに行きました。
でも、記事は別のことなので、お楽しみに(*^^*)

ひなちゃんママさんへ

お散歩はルンルンですよね♪
ぷー、久しぶりの公園で、かなり嬉しかったんだろうと思います(^-^)/

暗くなるの、早すぎですよね〜。
お昼寝からハッと起きると、真っ暗なことありますよ!(笑)

ぷー君は暗くなるまでたっぷり遊んでもらえて
幸せだね~(*^^*)

遊んでいるときの楽しそうな顔を見ると
飼い主も幸せになりますよね♪

でも、暗くなっちゃったら
嬉しそうなお顔が見えないのが残念ですね(´・ω・`)

MsToyPooさんへ

あっという間に暗くなってしまい、予定より短時間のお散歩でした。
週に1回はたっぷりロング散歩したいのですが、最近ちょっとなかなかで(^_^;)

嬉しそうなお顔や歩き方を見ると、こちらまで嬉しくなり、ニヤニヤしちゃいますよね♡

真っ暗だと、お顔もそうですが虫や落ちてるものも分からないので、週末の明るいうちのお散歩を決意しました!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

