わんこデリ&ケーキをゲットだよ♪

昨日は、ママが珍しくずっと忙しそうにしていて・・・

夜になって、お友達の日記を見はじめて、「えっ…(゚o゚;;!」って言ったよ。
しばらくしたら、ボクのとこにきて。
はぁ…ってタメイキしながら、そーっとたくさん、ボクをナデナデしてくれたよ・・・。

******************************************
で、まだ前の日記の続きだけど。
ママの用事まで、ちょっと時間があって〜

IMG_6326_20151118184201dce.jpg

わんこデリのお店に行ってみたよ

お店の前に、今日のおかずのメニューと。

IMG_6319_20151118184156f89.jpg

クリスマスケーキの、ミホンがあったよ

お店の中には・・・

IMG_6322.jpg

小さなわんこちゃんが、たくさん!

わんこデリも、たくさん♪

IMG_6320.jpg


クッキーや、パンもあったし♪

IMG_6323.jpg

パパママ用のお弁当も、あったよー。

ボクがゲットしたのは、コレ

collage_photocat_201511181843133f3.jpg

くわしくは、ゴハンの日記の時に書くよ

ボク、このあとのママの腰の用事に、ずっと付きあったけど。
イイコにできて、ホメられたよ♪

ママの腰も、少しはマシになったみたい・・・

******************************************
今日も見てね
糖尿病とタタかう、シェルビーちゃんだよ!
              ぷにゅママンさんのブログ 
みんなの協力を、まだまだお願い中だよー!
しぇるこちゃん、お腹が治ってヨカッタね♪
******************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

天使になったmariaちゃんのご冥福を、心よりお祈りいたします。
関連記事
コメント

うわあ~~っ、美味しそうなわんこデリが
たくさんですね~♪
こういうのアンジュにも食べさせてあげたいな!

ママさんは腰の具合は少しずつ
よくなっている感じなのかしら?
私はまだまだ・・・また整体行かなきゃ!
寒くなってきたから調子が悪くなってきたのかな
とは思うんですが、辛いです(T_T)

mariaちゃんのブログ拝見してきました。
辛く悲しいですね(涙)
私も心からご冥福をお祈りしたいと
思います。

AKOさんへ

わんこデリ、目で欲しくなるんですよね!(笑)ぷーはそんなに食べないのに(^^;;
人も安心して食べれるので、私もぷーパパで残りをいただきました♪
アンジュちゃん、うまうまが待ち構えているからね!もうすぐだね(*^^*)

腰は良くなったと思ったら、昨夜はズキっとしたりです。
寒さも影響しますよね!AKOさんもお辛いですね(>_<)
私は、外出には蒸気で温める貼るカイロみたいなのを使いますよ!
連休なので、腰痛にもこちらから休暇をあげたいですね!!
AKOさん、どうぞお大事になさってください♡

mariaちゃんのこと、私もショックです。
心に、ぽっかり穴があいたような…>_<…
改めて、ぷーの限られた犬生を、幸せいっぱいにしてあげなくてはと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

本当に残念で、悲しいです…>_<…
時間がかかっても復活してくれると、私も信じていました。
私も過去にシニアの愛犬を亡くしているので、マリアちゃんのママさんのお気持ちを思うと、胸が詰まります。
わんこって、シニアになるにつれて、どんどん愛しくかけがえのない存在になっていくんですよね。
辛いお別れは、いつか必ずやってくることなのですが…
マリアちゃんは、献身的なママさんの愛情をたっぷり受けて、とても幸せわんこちゃんだと思います。
私も後悔のないように、ぷーを幸せにしていこうと、改めて思いました。

2つめの鍵コメのママさんへ

わー、元気が出て良かったです♪♪
わんこも足が痺れる?って、おかしいですよね!(笑)
まぁ、その時は私もかなり心配したんですけど…(^^;;
いつも通りになるまで心配なお気持ち、よく分かりますよ!
わんこちゃん、早く良くなりますように♡

そんなふうに言っていただけると、照れちゃいますσ(^_^;)
結構、冷血なんですよ…フフフ(笑)
こちらこそ色々と気にかけていただいて、ママさんには感謝です♡

わんこデリ、目移りが止まりませーん(^^;;
ぷーも、ぱくぱく食べてくれましたよ♪

またむた、ぷーちゃん美味しい物ゲットだねぇ♡

うまうま羨ましい♡

パパママの、美味しいのもあるんだ♪

おひさ、お久しぶり、ぷーくん元気モリモリしてる!クリスマスだね、ケーキにプレゼントに楽しみだね、最近、うちの兄貴は、ブログさぼりがちで、インスタントラーメン、、いやもといInstagramばっかだよ!現代人ぶってさ!

こんばんは!
ワンコデリまた行きたいなあ‼
おいしそうに食べてたから(*´▽`*)
近くにあったらなあ…

mariaちゃん残念です。
読んでたら涙が、溢れてしまいました。
ララにも訪れることだけど、後悔しないように楽しく暮らしていきたい‼と強く思います。
心から、ご冥福をお祈りしたいと思います。

ひなちゃんママさんへ

ぷーのうまうま、美味しかったです♡(笑)
こちらの店長さんは、たしか人のゴハンのシェフをされていたとか…

この日は、人用のタンシチュー玄米お弁当があったのに!
ぷーパパに却下されました(-。-;
あと、ハンバーグもあったかしら。食べたかったな〜(笑)

LEOくんへ

おひさだよねー(^-^)/ うん、とっても元気だよ!もうすぐクリスマスだもんね、その次はおせちも控えてるしね。インスタやってるの、すごいじゃーん!LEOくんがモデルしてるんでしょ?あちこち、手がまわらないよね…現代人はね(笑)

えみさんへ

こんばんは!
こちらは、お持ち帰り用のわんこデリのお店です♪
ララちゃん、外食好きだものね(笑)
ぷーは、わんこデリのあとは、チッチがコロコロ気味になりやすいんです。
店頭のデリは、適量やカロリーも分からないので、やっぱり自分で作るか、おなじみのお店の冷凍食の方が、良いチッチがするん♪と出て、私はやりやすいかも…(^^;;
もっと、わんこ食の勉強をしなくちゃと思ってます!

mariaちゃん、本当の天使になってしまい、寂しいです。
私にも経験があるので、ママさんのお気持ちを思うと、たまりません…>_<…
年を取ったり病気になったりするのは仕方ないけど、いつまでも一緒にいたいですよね…
ぷーに、幸せだったと思ってもらえるように、私も精一杯やるつもりです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する