お酒のラベルになったボク♪

今日は、カンタン更新だよ♪

今年のお酒が、カイキンになって~

ボジョレー

ボクがラベルのお酒を造ってもらったよ
iinuさんに「いいね!」すると、いろいろ作ってもらえるんだよ♪

気になるお友達は、コッチを見てみてね! iinu

今日もボクの日記を見てくれて、どうもありがとう!
お休みが終わったら、みんなの日記にお邪魔するよー(^o^)丿

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーくんのラベル記念になるねぇ(≧∇≦)
iinuさん、早速見させて貰いました。
可愛いのに、お値段が安いですねぇ。

ボジョレーヌーボー、パパさんと美味しく頂きましたか?
でも、呑むのがもったいないラベルですよね。
呑んだら飾っておくとか?

フランちゃん&モモちゃんのママさんへ

うふふ~(笑)これ、ニセモノですよ!ボジョレーは買っておりません(笑)
iinuさんは「わんわんカーニバル」で知ったのですが、わんこの画像を送ると、カプチーノやサンタに加工してくれる期間限定のイベント(?)があるんですよ♪(FBで)
うちは、よく楽しませていただいております(^。^)
フランママさんも、よろしければどうぞ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する