-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-24 17:50 | カテゴリ:★横浜で、いろいろ♪
こないだのお休みのはじめに。
パパが急に、「ちょっと仕事が・・・」って言ったよ!

ママが「やっと晴れたのに、あさんぽもずっとしてないのに~」って言って。
ちょこっと、みんなでお出かけしたよ

どっかの、公園に着いたよ♪

IMG_6437.jpg

IMG_6435.jpg

ここ、広いみたい・・・

クリスマスの準備が、してあったよ

IMG_6438.jpg

IMG_6439.jpg

とりあえず、テキトーに記念撮影してから

お散歩スタートだよー!
どっち?

IMG_6440.jpg

IMG_6441.jpg

草のところを、トコトコ

木のところも、トコトコ

IMG_6443.jpg


またモデルさんだって。

IMG_6445.jpg

パチリだよ

IMG_6446.jpg

ご褒美、パクリ!

お花のとこでも、お写真撮って

IMG_6447_20151124163831fc4.jpg


公園のカフェで、休憩だよ♪

IMG_6448_20151124171736999.jpg

テラス席は、わんこなんだって♪

ボクも、すわったよ!

IMG_6450.jpg

パパが、クッキーを買ってきてくれて

IMG_6456.jpg

IMG_6457.jpg

クンクン~
パパママと一緒に、ポリポリ食べたよ♪

パパママの、ランチ

IMG_6463_201511241717410ee.jpg

スパゲティと、リゾットだよ~
ボリュームたっぷり!

IMG_6465.jpg

なんか、欲しいな・・・

おうちから持ってきた、「わんこ饅頭」が出てきたよー♪

IMG_6466_20151124171859149.jpg

IMG_6467.jpg

ばくばく♪
コレ、ダイスキ♡

マンゾク~

IMG_6471.jpg


ランチの後は。
車のとこまで、またお散歩だよ。

IMG_6474.jpg

お外でチッチして~・・・
シツレイ!

大好きなボールを、見つけたよ

IMG_6475.jpg

パパ:「ちゃんと見てるじゃないか~ アハハ♪」

また、記念撮影しようとしてたら。
あ・・・

IMG_6477_201511241735145ac.jpg

IMG_6480.jpg

お友達にあったよ♪
アソボウヨ~!

車のとこに着いて。

IMG_6486.jpg

お散歩のさいごに、パパとダッシュ~

お写真、イマイチだけど。

IMG_6483.jpg

イチョウが、とってもキレイだったよ!
見に行ってみてね♪
*******************************
そうそう~!
糖尿病でがんばる、お利口なシェルビーちゃんのことも、ゼヒ見てね!
           
ぷにゅママンさんのブログ 
みんなの協力を、お願い中だよ!
しぇるこちゃんの足のキズも、早く治るとイイネ♪
*******************************
今日もボクの長い日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

