

ワンコグッズのお店「Breeze」だよ!

昨日の日記の、続きだよ~(^^)
鎌倉に来たから、ボクのグッズを売ってるお店にも寄ってみたよ

お店の看板を発見したよー

P8061665.jpg

どんなお店なのかな?

P8061662.jpg

ココがお店の入口だね~(^^♪


P8061661.jpg

入る前に、パパと記念撮影

小さくて、可愛いお店だよー
おやつに、お洋服とかオモチャとか・・・、いろいろあるんだね
こだわりのお店って感じかなあ~

お店のおねえさんが、ボクにおやつの見本?をくれるって!
やったー!\(^o^)/
お魚のおやつ、どんな味かな?

P8061663.jpg

わ~、カリカリして、美味しいよー(^-^)
しかも、ママの好きな「国産、無添加(保存料・酸化防止剤・着色料)」だって!

ママが選んで、何個か買ってくれたよ~♪

0807.jpg

さっき食べたコロコロお魚の5種ミックスと、噛んでもいいおもちゃなんだって。
ボク、おもちゃは、お家にいろいろあるけど・・・

ピンクのクマさんは、しっかりカタいんだよ!
外国からきた、歯みがきのおもちゃなんだって・・・(・。・)


P8061664.jpg

真ん中のワンちゃんは、噛むとピコって鳴るんだよー(^_-)
これも、外国の手作りのおもちゃなんだって・・・。

オモチャはまだ、透明な袋に入って、お家に飾ってあるよ(笑)
可愛いから、きっとママが欲しかったんだね~

興味のあるお友達は、ママとお店に行ってみてね!(^_^)/~
(お店のコトは、こっちだよ!→

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんにちは ぷーくん。

お洒落なお店だね~。
全部手作りって凄いね♥

ママのこだわり、「国産、無添加」わかるわかる!!
フランママもだよ、ぷーくん。

やっぱり可愛いぷーくんに安全な物を安心して与えたいからだよ。
愛されてるね、ぷーくん♡

フランちゃん&モモちゃんママへ

こんばんはー。いつもありがとう♪

ココのお店、いろいろな可愛いオモチャがあったんだよ~!手作りって、大変なんだよね?

フランママも、こだわってるんだね!ボクのママと一緒なんだね~。
フランちゃんもボクも、ママやパパに愛されているんだね♡ 嬉しいなあ~♪
フランちゃんも、今はとっても幸せだね!モモちゃんもね!(^_-)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

