スポンサーサイト


めざせノーリード、だよ♪

こないだの、お休みの間のことだよ

お洋服を着て、かごバックにIN~

IMG_6492.jpg

どっかにお出かけだよ♪
ママ、オルスバン?

パパとおうちを出発したら
今日は、センセーとトレーニングだったよ

IMG_6496_201511251518033f7.jpg

わんこがボクだけで、お外でレッスンは、初めてかもね・・・

IMG_6497.jpg


ボクの大好きなボールが、遊んでるけど

IMG_6498.jpg

騒がないで、じっとガマン、ガマン・・・

しばらく、センセーとパパと、トレーニングして。
海にイドウしたよ

IMG_6502_20151125151808376.jpg

センセーと、じゃれっこ~

トレーニングの、続きだよー!

IMG_6504_20151125152000352.jpg

オイデで、いっぱい走ったよ~

うーん♪

IMG_6505.jpg

海、楽しい~

IMG_6506.jpg

パパ、呼んだでしょ?(^^)
キタヨー♪

海、さぶーん

IMG_6507.jpg

IMG_6509.jpg

結構、トレーニングしたよね・・・

ボク、がんばったよ

IMG_6511.jpg


マテして・・・

IMG_6513.jpg

ボク、ノーリードになってみたよ♪

IMG_6514.jpg

「ノーリードで海を安全にお散歩」が、パパママの夢なんだよ

ボク、もっとトレーニングするよ
センセイ、どうもありがとうございましたー!

★おまけ★
おうちに帰って、バクスイなボク・・・

IMG_6520.jpg

*******************************
まだ見てないお友達、いるかなぁ?
がんばるシェルビーちゃんの血糖値、下がったって
           
  ぷにゅママンさんのブログ 

でもまだ、みんなの協力をお願い中だよ~!
しぇるこちゃん、ターキー食べて元気になってね(^^)
*******************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ノーリードで海を安全にお散歩か~♪♪
とっても素敵ですね☆彡
ぷーちゃんお利口ちゃんだから今だって
大丈夫じゃないの~?
ふふっ、疲れてスヤスヤ寝ているぷーちゃん
可愛いなあ♪

シェルビーちゃんの血糖値下がって
良かったよね~\(^o^)/

こんばんは!
保土ヶ谷公園で、お散歩してたんですね(#^^#)
あそこ広いですもんね‼
ララが初めて散歩した公園です(^^)/

ぷーちゃん、お利口さんだからノーリードでの散歩も、早いかも( *´艸`)
かっこいいだろうなあ(*^^*)
ちゃんと毛布かけて寝てる、ぷーちゃん可愛い
(*´▽`*)

ぷーくんはいつもトレーニングに励んで、
お利口さんだねェ(u_u。)ウンウン

海風の匂いを嗅いでるぷーくん、とっても可愛い♥
やっぱぷーくんは海が似合ってるね(・ω<)☆
フランは、誰もいない海岸の時は、
ノーリードにしっちゃてるォ。
ビビりだから、逃亡はしないから出来る技ですかね(´艸`)

AKOさんへ

ロングリードでもいいんですけど、よく絡まるし(^^;;
フリーでお散歩できたら、もっとお互い楽しいだろうなぁって妄想してます♪(笑)
お外は、誘惑が多いですからね〜。
ぷー、わりと物怖じしない方だし、事故って一瞬で起きちゃうので(-。-;

シェルビーちゃんの血糖値、また戻っちゃいましたね。
がんばって欲しいです!

えみさんへ

こんにちは!
なんと、私も初の保土ヶ谷公園でした(笑)
ララちゃんのお散歩デビューの場所なんですね♪
広くて、周りきれなかったです。時間もなくて。

海でノーリードのわんこは、結構いるんですよね(笑)
いろいろ落ちてたり、他のわんこや騒音、ボール、ぷーには誘惑だらけです(^^;;
怪我や事故の無いように、焦らずじっくりやりたいと思います♪

毛布かけると、数分後にはヘソ天です〜(^-^)/

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

トレーニング、本犬も好きみたいです♪
この日は単独レッスンだったので、割としごかれた(?)らしいですよ(笑)

ぷー、やっぱり、お外がとっても好きなんですよね〜。
毎日連れていってあげられなくて、申し訳ないな…
フランちゃん、ノーリードにしてるんですね♪
うちは暴走すると速くて追いつけないし、オヤツでも戻ってこないし、当面ロングリード必須です(^^;;
ビビりと思ってて、何かの拍子に暴走しちゃうコもいるので、気をつけてあげてくださいね♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

