-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-25 15:55 | カテゴリ:しつけ教室
こないだの、お休みの間のことだよ

お洋服を着て、かごバックにIN~

IMG_6492.jpg

どっかにお出かけだよ♪
ママ、オルスバン?

パパとおうちを出発したら
今日は、センセーとトレーニングだったよ

IMG_6496_201511251518033f7.jpg

わんこがボクだけで、お外でレッスンは、初めてかもね・・・

IMG_6497.jpg


ボクの大好きなボールが、遊んでるけど

IMG_6498.jpg

騒がないで、じっとガマン、ガマン・・・

しばらく、センセーとパパと、トレーニングして。
海にイドウしたよ

IMG_6502_20151125151808376.jpg

センセーと、じゃれっこ~

トレーニングの、続きだよー!

IMG_6504_20151125152000352.jpg

オイデで、いっぱい走ったよ~

うーん♪

IMG_6505.jpg

海、楽しい~

IMG_6506.jpg

パパ、呼んだでしょ?(^^)
キタヨー♪

海、さぶーん

IMG_6507.jpg

IMG_6509.jpg

結構、トレーニングしたよね・・・

ボク、がんばったよ

IMG_6511.jpg


マテして・・・

IMG_6513.jpg

ボク、ノーリードになってみたよ♪

IMG_6514.jpg

「ノーリードで海を安全にお散歩」が、パパママの夢なんだよ

ボク、もっとトレーニングするよ
センセイ、どうもありがとうございましたー!

★おまけ★
おうちに帰って、バクスイなボク・・・

IMG_6520.jpg

*******************************
まだ見てないお友達、いるかなぁ?
がんばるシェルビーちゃんの血糖値、下がったって
           
  ぷにゅママンさんのブログ 

でもまだ、みんなの協力をお願い中だよ~!
しぇるこちゃん、ターキー食べて元気になってね(^^)
*******************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

