

11月のボクの夕ごはん♪(中旬)

今日は、ボクの夕ごはんの記録だよ
長いけど、興味のあるお友達は、読んでみてね♪

★11/11
しか肉のおじやだよ♪

IMG_6212-1111.jpg
memo
えぞ鹿肉ミンチ、前の日の鶏ムネスープ、HS
ひじき、ローストはと麦、乾燥アジ粉
春菊、おかひじき、ミニトマト、ブロッコリースプラウト
チアシード、りんご酢

IMG_6216.jpg

ぱくぱく♪

夜に、小腹がすいてウロウロ~
ママが、「やっぱり、ちょっと足りなかったかな・・・」って、夜食をくれたよ!

IMG_6217.jpg
memo
ナチュラルハーベスト フェカリス チキン

これで、一安心~♪

★11/12
ママ、腰が痛いから
ボクは、缶詰生活になったよ。
2日続くよ~

IMG_6223-112.jpg
memo
ナチュラルハーベスト ラム&野菜
ドライかぶ、チアシード

IMG_6224.jpg

IMG_6225.jpg

キレイにペロリ♪


★11/13
昨日とおんなじ~。

IMG_6229-1113.jpg

IMG_6231.jpg

★11/14
ママ、まだ腰がイタイって。

IMG_6269-1114.jpg
memo
焼豚のチャーハン(市販品)、おかひじき
チアシード、くず粉

あんまり、食欲なかったけど。

IMG_6272.jpg

みんな食べたよ。

★11/15
わんこデリのおかずで、夕ご飯だよ♪
(わんこデリゲット!の記事は わんこデリ

IMG_6329-1115.jpg
memo
カンガルーのお肉、サツマイモの豆乳クラムチャウダー
乾燥ひじき粉

IMG_6330_2015112519160583d.jpg

ぱくぱく♪

★11/16
オヤツに、ショートケーキが出たよ!

IMG_6344-1116.jpg



IMG_6346_2015112519160839b.jpg

ママ:「イチゴ、こんなに食べるかな?(パクリ!)」
 
IMG_6348.jpg

ぱくぱく♪

IMG_6349.jpg

おいしかったよ~!

それから、夕ごはんは
昨日のおかずの残りだよー。

IMG_6357-1116.jpg
memo
わんこデリの残り、豚ロース、HS
ひじき、ローストはと麦、乾燥アジ粉
ゴボウ、マイタケ、青梗菜
青のり、チアシード、りんご酢

IMG_6358.jpg

よっ、と♪

お写真撮るなら、マッテるよ~

IMG_6359.jpg

IMG_6368.jpg

ぱくぱく♪

★11/17
オヤツに、また同じケーキ・・・。
ボク、ちょっと飽きちゃったかもね~

IMG_6372-1117.jpg

ママが「食べちゃうよ?」って、言うから。

IMG_6375.jpg

もそもそ・・・。

夕ごはんだよ

IMG_6379-1117.jpg
memo
秋刀魚フィーレ、豚ロース残り
乾燥ひじき、ローストはと麦、雑穀ごはん
昆布、人参、まいたけ、カブ、大根、山芋
青のり、チアシード、りんご酢

IMG_6382.jpg

コレ、好きー

ばくばく!

IMG_6386_20151125192309b30.jpg

IMG_6390.jpg

マンゾクだよ・・・
食休みね~

★11/18
そぼろのごはんだよー。

IMG_6396-1118.jpg
memo
鶏ひき肉、HS、ひじき
サツマイモのチャウダー(残り)
人参、まいたけ、里芋、水菜
ごま油、チアシード、りんご酢

IMG_6397.jpg



ゼンブ、食べちゃった・・・

IMG_6400.jpg

★11/19

IMG_6404-1119.jpg
memo
鶏ささみ、HS、乾燥アジ粉
ひじき、ローストはと麦、玄米ぽんせんべい
人参、マイタケ、さつまいも、里芋、春菊、水菜
チアシード、りんご酢

IMG_6405.jpg

ササミ 大好き~

IMG_6407_2015112519264981c.jpg

ばくばく♪

★11/20
ささみの続きが出たよー。

IMG_6413-1120.jpg
memo
鶏ささみ、薬膳ソーセージ(鶏)HS、乾燥アジ粉
ひじき、ローストはと麦、鶏卵(黄身)
人参、しめじ、ドライさつまいも、ミニトマト、青梗菜、カブ
チアシード、りんご酢

IMG_6417.jpg

食べてイイ~?

ガツガツ!

IMG_6419_20151125192653370.jpg

ボクの夕ごはんが、すんで。

IMG_6426.jpg

ベッドで遊びはじめたら、ママに怒られちゃったよ

IMG_6428_201511251928266d4.jpg

分かってるよ・・・
ごめんなさーい。

★おまけ★
ドライさつまいも&ドライかぶ
(前に購入のオマケで、もらったよ お店やさん、ありがとう

IMG_6371.jpg

*******************************
お友達のみんな、見てくれてるかな・・・?
シェルビーちゃんの血糖値、上がっちゃったよ
        
  ぷにゅママンさんのブログ 

まだまだ、みんなに協力をお願い中だよ~!
しぇるこちゃん、元気になってほしいよ~
*******************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃん、おやつに美味しそうなケーキ
2日連続で食べたのね♪
ぷーちゃんは飽きちゃった?
アンジュならきっと何日連続でも
ケーキだったらパクパクと飽きないで
食べちゃうよ♪あはは(笑)
今度から飽きちゃったらアンジュに
ちょ~だ~い(笑)

しか肉とか、カンガルーのお肉に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です。
特にカンガルー!!食べれるんだねェー!!
ケーキのおやつ、美味しそう(๑´ڡ`๑)
ぷーくん幸せ者だねェ。
それに手作りご飯も作って貰って、いつも完食。
ママさんの愛情のスパイス入りだもんね♥

ぷーくんママさん、腰痛はどうですか?
少しはよくなった?
早く良くなりますよーに(>人<)

ぷーくん、またまたおいしそうなごはんだね♪
ショートケーキもよかったね~♪
ごはんの時のぷーくんの独り言が可愛くって大好きだよ(^・^)
あと、怒られたお顔もとってもかわゆー!

AKOさんへ

このケーキ、お豆腐が使われているそうなんですよ(^^)
あいだに結構苺が入っていて、私が食べちゃいました(笑)

ぷー、肉っ気ばかり好んで食べるようになって。
お肉が使われていないと、飽きるの早いです(^_^;)
ほんと、アンジュちゃんが近くにいたら、大きなケーキでもシェアできるのにね!(笑)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

あはは(笑)ビックリされましたか~?(^^)
カンガルーには、私もビックリでしたが、ヘルシー&環境に優しいとかで。
なかなかお目にかかれそうにないので、買ってみました(笑)
この頃、腰も痛くて辛かったし(*_*)
ショートケーキ、私も食べましたが、美味しかったです♡

ぷー、手作り食は、ほぼ食べてくれるんですけど。
今ある冷凍鮭ミンチだけは、イヤみたいです・・・(^_^;)

腰痛は、一進一退?みたいな感じですネ。
いつもご心配下さって、どうもありがとうございます♡

あきさんへ

腰がひどく痛かったので、手抜きがバレバレ~(^_^;)
ショートケーキはね♪
ぷーには半分くらいで、あとは人チームでいただきました(笑)

独り言(笑)どうもありがとう♡
わんこって、いろんな風に表現をするよね!
イタズラの後も、ちゃんと反省の顔をするよね~(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

