お散歩&お買いもの&記念日♪

トレーニングした日の午後に。
パパママと一緒に、お散歩したよ♪

まず、オスワリしてから

IMG_6525.jpg


そのへんに、お花がモリモリ~

IMG_6528.jpg

歩きながら
パパ、速くない?

IMG_6529.jpg

たまに、パパを見ないとね~

お友達と会ったよ♪

IMG_6531_20151127162233bf9.jpg

ごあいさつ~

また、お友達だよ

IMG_6533_2015112716223539e.jpg

今度は、ごあいさつしないかもね・・・

お友達、来てくれたよ♪

IMG_6535.jpg

じゃあ、ちょっとだけね~

よその、おかあさーん

IMG_6536.jpg

コンニチハ~ ワーイ♪

オヤツ屋さんに、寄ったよ

IMG_6542.jpg

ボクは、ママとお外でマッテたよ~。

それから、今度は大きなお店にも行って。

IMG_6549.jpg

ボクは、お正月のマントを、シチャクしたよ
・・・パパが、イマイチだって。

今度は、パパもお洋服をシチャクするから。

IMG_6554.jpg

ボクは、ママとマッテたよ

冬のお洋服、たくさん買って

IMG_6557_201511271650235ba.jpg

お買いもの、オシマイ
おうちに帰ったよ♪

この日は、なんかの記念の日で
パパが、夕ごはんの前に、ママにお花をプレゼントだよ
ママ、ビックリ~!(笑)

IMG_6570.jpg

お花、クンクン・・・

ママ:「あ、齧っちゃダメだよー

ボク、イタズラしなかったよ

**************************************
今日も、書いちゃうよ♪
シェルビーちゃん、お薬の量が増えることになったよ
        
  ぷにゅママンさんのブログ 

まだまだ、みんなに協力をお願い中だよ~!
しぇるこちゃん、お薬が増えてもダイジョーブだといいね!
*******************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃん、お正月のマント姿
可愛いよ~~♪
パパさんにイマイチって言われちゃった?(^^ゞ

うわあ~っ、綺麗なお花~♪
何の記念日かな?
結婚記念日?お誕生日?
とにかく(笑)おめでとうございます\(^o^)/
結婚してから・・・じゃなくて
付き合いはじめてから今までパパには
ただの1度もお花なんてもらったことないよ^^;
ママさん良いなあ~~♪
愛されてますねっ(^_-)-☆

いや~~ん♥
お花なんて何の記念日~~❔(*>∀<*)
おめでとうございまーす
お花って貰うの嬉しいですよね🎵
旦那さま、サイプライズで用意してたんですね!
ステキです~~(^○^)イイナ

旦那さまの愛を感じるなっ(^_-)≡♥

AKOさんへ

このマント、再来年の(笑)お正月用に良さそうと思ったんですけどね♪
来年のお正月はもう撮っちゃったので…、却下されました(^^;;

連休真ん中の11.22は「いい夫婦の日」なのです(笑)
「わんわん、にゃんにゃん」の日でもあるようですよ(^_-)♪
サプライズを愛するぷーパパなのですが、お花は好きなので、嬉しいです(笑)

mikityさんへ

「いい夫婦の日」だったのよん♡ 11.22の語呂合わせで(笑)
mikityさんこそ、とっても素敵ないいご夫婦だと思うよ♡
ぷーパパは、サプライズ好きなの。この日、いつ買ったのかに、ビックリしちゃった!(笑)
お花は嬉しいよね♪ でも、私は何も用意してなかったという…(^^;;
翌日の「勤労感謝の日」で、お礼をしましたσ(^_^;)
そうそう、1.31は「愛妻の日」だからね〜(笑)

こんばんは!
お正月のマント可愛いと思うけどなあ(*^^*)
ふふふ、UNIQLOで買い物ですね‼
私は、すでに全身着て散歩してますよ(笑)
サプライズの、お花素敵な旦那様~(^^)/
「いい夫婦の日」だったんですね‼
うちは去年も今年も、忘れた~だって‼
なら言わなければイイのに<(`^´)>ネ

いい夫婦の日にサプライズプレゼントしてくれるなんて
素敵なご主人ですねღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦
いつまでもラブラブでいいですね(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

私もユニクロでこれからのお散歩に欠かせない
暖かアイテムを爆買いしてしまいました( ›◡ु‹ )

ステキだねーパパさん。
サプライズ嬉しいねェ(≧∇≦)
愛されてますなぁ♥
ぷーくん家の暖かさが伝わって来ます。
うちなんか、お誕生日とバレンタイン&ホワイトデーしかないですよォ(┯_┯)
羨ましいです。

えみさんへ

こんばんは。
ね、お正月のマント、買ってもらえばよかった!(笑)
ぷーパパのお洋服、ユニクロでいろいろ買い込みましたよ♪
そうそう〜、いい夫婦の日でした(笑)
今年は割とテレビでも騒いでたけど、ダンナさま知らんぷり?のフリ?(^^;;
これから、愛妻の日(1.31)もありますから、ね♡(笑)

MsToyPooさんへ

イベント好きな我が家です(笑)
サプライズって、送る側の自己満足って聞いたことがありますが…(⌒-⌒; )
お花のプレゼントなら、嬉しいですよね♪(笑)
ラブラブだなんて、とーんでもないですよ!σ(^_^;)

本格的に寒くなってきて、ユニクロは重宝しますよね♪
サイズの揃っているうちに、うちももう少し買い足しておこうかしら(笑)

フランちゃ&モモちゃんママさんへ

ふふふ、こういう時に点数を稼ごうとしているぷーパパです(笑)
えー♡ パパちさん、何でもしてくれるじゃないですか♡
フランママのお家こそ、愛情たぷたぷですよ〜(*^^*)
うちは、イベントが多いのは確かですね(笑)
でも、ぷーがいてくれるから、いろんなイベントをするような気もします♡

何の記念日だったでしょう?
お花のプレゼントは嬉しいですね。
パパさんとママさん、とっても素敵な関係を築いているのでしょうね。

おぉ、お正月のマント、お買い求めにならなかったんですね?汗
パパさんが却下したからかなー。
ぷーくんにはもっと素敵なのが見つかりますよ♪

ぷにゅママンさんへ

11.22の語呂合わせで、最近の日本では「いい夫婦の日」になってます(笑)
お花は大好きなので、とっても嬉しいです♪
ぷーパパとは色々ありますが、感謝しなくてはいけませんね(笑)

お正月のマントは、試着で終わりました(^_^;)
どうも、ぷーパパのツボではなかったようで。
ありがとうございます、また来年に探します♪(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する