

11月のトリミングだよ♪

先週、ボクはトリミングに行ってきたよ♪

IMG_6652_20151127182237b54.jpg

お迎えの、トリマーのおねえさん、まだ?まだ?
もう、クレートに入っちゃうよー!

お迎えに来てくれたおねえさんと、お店にビュン!

IMG_6653.jpg

お写真撮るの?


IMG_6654.jpg

これから、ジャブジャブだよ~♪

ふぁ~あ!
大あくび、撮られちゃった・・・

IMG_6655.jpg

IMG_6658_20151127182243220.jpg

ボク、イイコにできてる~?

でき上がりだよ
お耳、短め~♪

IMG_6662_20151127182348501.jpg


夕方になって
また、おねえさんと一緒におうちにビュン!

ママ、ただいまー♪

IMG_6684_20151127182352b78.jpg

お腹すいたよ・・・

ママ:「おねえさん、ご褒美のオヤツくれたよ♪」

IMG_6668_20151127182349ba3.jpg

バリバリ~♪

IMG_6670_201511271823508f4.jpg

もらったオヤツ、みんな食べちゃったよ

ソファーにすわって。
すぴー

IMG_6687_20151127182353e47.jpg

疲れちゃったし、あったかくて、ヘソ天になっちゃったよ~。

**************************************
今日も、書くよ
シェルビーちゃん、お医者さまに「あとこのくらいかも・・・」って言われたよ
    
  ぷにゅママンさんのブログ 

ママさんがずーっと、みんなに協力をお願い中だよ
しぇるこちゃん、まだまだこれから、シアワセなことしないとね

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんの大あくび見ちゃった~(笑)
可愛いね♪

ふわふわでスッキリしたね♪
いちだんと男前になったよ(^_-)-☆

最後のお写真も可愛いなあ~~♪♪

サッパリしたねェぷーくん♥
今回、フランも初めての送迎のトリミングなの。
朝迎えに来て、夕方送って来てくれるんだけど、なんか心配💦
それと、フランがいない時間、
1人で何してよう・・・
ママさんはどう過ごしてる?

AKOさんへ

あはは♪ 奥歯まで丸見えですよね!(笑)
お耳短めの方が、スッキリして気に入ってます♡
そういえば、アンジュちゃんのへそ天は、お見かけしませんね…(笑)
うちは、ふと見ると豪快にひっくり返っていることが多いです(*^^*)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

もさもさしてましたが、さっぱりふわふわになりました♡
フランちゃん、初の送迎トリミングなんですね!だんだん慣れると思いますよ♪
ぷーがいない間は、まず掃除機をかけて、ゲージのお掃除して。
あとは家事とか植物のお世話とか…ブログの予約投稿を書きためることも(笑)

こんばんは!
ぷーちゃん、大あくびして余裕のトリミングだね‼
お耳、短めが似合ってる( *´艸`)
赤レンガは花火が上がる日に行くんですか?
うちは、まだ行けるか分からないんですよね。

えみさんへ

こんにちは。
ね〜、大あくびでしょう(笑)家でも見ないですよ!
ありがとう、私もお耳短めが気に入ってるの♡
赤レンガへは、日にちはまだ未定で。
花火は恐がると思うから、どこか土日のあいてる時間で行けたらいいなと思ってます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

