よそのコになったボク?

こないだのお休みの、さいごの日
ボクは、しつけのセンセイんチのコになったみたいだよ

お散歩してもらって♪

IMG_3546.jpg


大好きなボールで、遊んでもらって

IMG_3547-1.jpg

クレートでお昼寝もしたし、オヤツも食べたよー。
ワンコちゃんとも、遊んだよ♪
**************************************
夜になって

もとのおうちに、帰ってきたみたい・・・
パパ抱っこだよ~

IMG_6636.jpg

パパ&ママ:「お家に帰っても、全然しっぽ振らないよね・・・ いつも

よそのコになって過ごすのも、楽しいボクだよ
**************************************
今日も、書いちゃうよ
シェルビーちゃんが、今日も糖尿病とタタカイ中だよ
      
  ぷにゅママンさんのブログ 

まだまだ、みんなに協力をお願い中だよー
しぇるこちゃん、ターキー美味しかったかな?(^^)

731C85D7-6FD6-4945-B454-59389025B688.jpg

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんはよその家の子になっても
過ごすのも楽しいんだね~~♪
エライなあ~。
アンジュはまだまだママがいないと
ダメみたい(^_^;)
お姉さんのくせに恥しいでしょ?
ぷーちゃんに笑われちゃうよね~。

帰ってきたときも尻尾ブンブンと
振らないんですね。
静か~に喜ぶタイプなんだね♪
ぷーちゃんは大人なんだね(*^^)v

AKOさんへ

アンジュちゃん、ママっ子ちゃんで愛おしさ倍増ですね♡

ぷーは、自分がお出かけするのは、とっても楽しいようです♪♪
送迎トリマーさんが来ると、騒音なくらい狂喜します(^_^;)
で、しれ〜っと帰ってくるんですよね…(笑)尻尾ブンブンなんて、おうちではなかなかありません!
でも、自分はお留守番できない(させてないので・笑)、まだまだ甘えん坊ちゃんなのでした♡(笑)

こんにちは!
ぷーちゃん、一人で遊びに行ってきたのね‼
ララも旦那さんに預けて、私がいなくなるとピーピーなのに、トリマーさんとか他人だと静かに、見送ってくれるの(笑)ナゼ??
おうちに帰ってきたら安心しちゃうのかな?
ララは全身でタックルしてきます(笑)

えみさんへ

こんばんは!
2人で済ませたい用事があったので、ぷーのお預かりをお願いしました。
私達は別々で寂しかったけど、ぷーはリラックスしていたそうです(笑)
うふふ、ララちゃんはママっ子ちゃんですよね♡

ぷー、自分だけ外出するのは好きだけれど(笑)
一人で置いていかれるのは、やっぱり嫌いですよ!
トリマーさんや宅配のおねえさんには、狂喜してお出迎えします♡
ララちゃんの全身タックル、激しそう~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する