プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

パパママと、ボクのランチ♪

ボクの、歯のお手入れをしてもらったあと
みんなで、ランチすることにしたよ♪

トラットリアと、わんこデリのお店が並ぶところへGO

IMG_6783.jpg

お店がお隣だと、便利だよね♪

最初に、わんこデリのお店に入って。

IMG_6749_2015120214003843e.jpg

シショクをもらったよ

ぱくぱく~♪

IMG_6752_20151202140039d51.jpg

キレイに食べたよ!

それから、わんこデリを持って。
お隣のトラットリアの、テラス席へ♪

IMG_6755.jpg

お天気が良くて、まぶしかったよー

ボクの、ごちそう~

IMG_6756.jpg

IMG_6758.jpg

食べちゃおうかな・・・

ママ:「あ、細かくするから、ちょっとマッテ

IMG_6760.jpg

ママが、ぐちゃぐちゃにしてくれたよ~。

ママ:「はい、どーぞ

IMG_6761.jpg

ばくばく~

IMG_6762.jpg

センブ、食べちゃうよ

パパママのランチもきて・・・

collage_photocat_201512021404351c3.jpg

IMG_6767.jpg

みんな、マンプクになったよ~

トラットリアで、ランチがすんで。
お店も、お昼休みだよ~

わんこデリのお店に、またコンニチハ!

IMG_6786.jpg

看板犬の、アビィちゃんがいたよ♪
ボク、ハジメマシテ・・・

IMG_6784.jpg

わんこデリ、今日もいろいろ~

・・・

IMG_6790.jpg

ママ、まだ腰が痛くなったりするから
ボクは、わんこデリをゲットしたよ♪

**************************************
今日もだけど
保護犬だったシェルビーちゃん、糖尿病とタタカイ中だよ~
      
  ぷにゅママンさんのブログ 

ママさんがずっと、みんなの協力をお願い中だよ
しぇるこちゃん、「いんすりん」が増えたけど効いて、ヨカッタね!
**************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

<< お友達とごあいさつだよ♪ | ホーム | 久々の「無麻酔歯石除去」だよ♪ >>


コメント

ぷーちゃん、試食ができていいねぇ~♪

美味しそうなランチ~♪
隣同士にお店があるって本当
嬉しいですよね~(^^)/

ぷーちゃん、美味しいわんこデリ
たくさん買ってもらったかなあ?

ママさんまだ腰痛ですか(^_^;)
私もなんですよ。
今回長引いています。辛いなあ(T_T)

AKOさんへ

色々と試食させていただけるので、ぷー、満腹になりそう(笑)

ランチのお店は、めちゃ美味しいんですよ♡ 本場のイタリアンを普段から気軽に楽しめるように・・・ということで「トラットリア」みたい。
お隣のわんこデリ持込みOKなのも、嬉しいポイントです♪
わんこデリは量り売りなので、最少グラムで(笑)

AKOさんもまだ腰痛ですか、ホント辛いですよね(*_*)
やっぱり、寒くなったせいもあるのかしら。
お互い、早く良くなりますように~!

わんこデリってすごいのね。
日本だけよね、こういうのあるの・・・汗
何種類もあって、すきなものが選べるって素敵♪

お隣が人間用のレストラン?
これまた便利にできてるんだー
すごい・すごいの一言しか出てこない・・・泣

ぷーちゃんはしっかり食べたかな?
美味しかったかな?

ぷにゅママンさんへ

わんこデリ、人のお惣菜並みですよね!(笑)
そっか、こういうの、日本だけなんですね…(^_^;)
こちらのお店は、小さなお子さんが毎日デリを食べているそうです。

お隣のイタリアンは、テラス席はわんこOKなので、お隣のデリを買って一緒に食べれます♪
ここの建物は、上がわんこOKのマンションらしくて、すごい便利ですよねー!

ぷー、鶏のミートローフをガツガツ食べてました♪
ふだんのお昼は、オヤツ少ししか食べないんだけど(笑)

ぷーはお腹が弱かったせいか、家のおじやごはんの方が、チッチの状態が良い感じです。
ぷにゅママンさんの作られるワンズのごはん、いつも食い入るように眺めています♡
とてもお料理上手でいらして、羨ましいです!尊敬〜!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム