公園でお散歩&ボール遊びだよ♪

ボクのオヤツのお店に行った後~
近くの公園へGO

IMG_6827_20151203183230315.jpg

おさんぽだよ~

さっそく、長いリードになって

IMG_6829_20151203183232caf.jpg

大好きな、ボール遊びだよ

パパ~

IMG_6836.jpg

ボール、ちょーだい♪
2本足だよ~

誰か来たから、「また後で」だって。

ママと、かくれんぼしたよ♪

IMG_6838.jpg

みつけたよ~!

ママ:「ほら、何か落ちてるよ~

IMG_6844.jpg

クンクン~ 

かじったら、怒られちゃった・・・

IMG_6845_20151203183325181.jpg

IMG_6846_20151203183326312.jpg

ママは、持って帰って使うんだって。

またボール遊びだよ~

IMG_6851.jpg

IMG_6852_201512031833294a1.jpg

たくさん走って、遊んだよー♪
ボール、サイコ―

それから、大きな「すべり台」にのぼってみて

IMG_6857_20151203183331a2d.jpg

IMG_6858.jpg

コレ、のぼるの無理みたい

「銅像」さんにも、ごあいさつ~。

IMG_6859.jpg


突然、ガー!って音がして
チビッコちゃんが、走る板にのって近づいてきたよ

IMG_6863_201512031833553bd.jpg

そーっと、ホフクゼンシン・・・

お散歩中の、お友達にもあったよ♪

IMG_6865_2015120318335609f.jpg

ボクが元気すぎて、ビックリしちゃったみたい・・・。
ごめんね~!

お散歩、シゲキテキだったよ♪

**************************************
今日もゼヒみてね!
保護犬だったシェルビーちゃんが、糖尿病に負けずに頑張ってるよー!
      
  ぷにゅママンさんのブログ 

みんなの協力をお願い中だよ
ママさんの作る、美味しそうな手づくりごはんも載ってるよ♪
**************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんにちは~(*^▽^*)
ホフクゼンシンしてる~
可愛い♪可愛い♪
どうしてこうなっちゃうのかな??(笑)
ぷーくんボール遊び楽しそう~
3人でお散歩するのも嬉しいんだろうな☆
のんのも3人のお散歩と
ボスと2人の時のお散歩じゃ
表情が全然違いますよ( *´艸`)

ボール遊び楽しそう~(*≧∀≦*)
アンジュは全然興味示してくれないからなあ。
私、ワンちゃんとボール遊びするの
楽しみにしていたんだけどなあ(^-^;

mikityさんへ

こんにちは〜(^-^)/
どうもありがとう!(笑)嬉しいときに、ホフク前進するみたいなの♪
パピーの頃は、しょっちゅうしてたんだけど(笑)
ぷー、ボールはオヤツより好きね!すごく執着するので、たまに困ることも(^^;;
家族揃ってのお散歩は、みんな楽しいよね〜( ´ ▽ ` )ノ

AKOさんへ

ぷー、ボールは、めちゃくちゃ好きですよ♪
オヤツそっちのけになります!(笑)
アンジュちゃんは、興味ナシですか…
コングとかにオヤツ詰めて投げたりしたら、興味示してくれるかも?(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する