-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-05 07:07 | カテゴリ:★一緒にうまうま♡
パパママと、公園でたくさん遊んで~♪
ママがまた「小腹がすいた」って言いだして、お茶することになったよ!

近くのカフェに、てくてく・・・

IMG_6869.jpg


途中、お花が咲いていたり。

IMG_6866_2015120319302860e.jpg

IMG_6868.jpg

もう、クリスマスな感じ

お店に着いたよ♪

IMG_6870.jpg

ボクは、テラス席だけど。
カコイがあるから、寒くないよ!

冬の限定ドリンクがあって。

IMG_6873.jpg

ママは、コレに決定♪

ねむ~・・・

IMG_6874.jpg

IMG_6882.jpg

おうちから持ってきたオヤツを、バリバリ♪

ママが「あー、小さなクリスマスケーキがあるね」って。

IMG_6876.jpg

予約受付中なんだって♪

暗くなってきたけど

IMG_6896.jpg

ティータイムだよ 

パパとママは、お買い物とか、夕ごはんとかの話し合いをして。
ボク、聞いてるよ~
 
IMG_6899_201512031931349b2.jpg

IMG_6904_20151203193228cec.jpg

たまに、ウトウト・・・(-_-)zzz

ママは「あ~、これ、美味しかった」って言って。
パパは、お会計に行ったよ

みんなで歩いて、パパの車のとこに戻ったら。

IMG_6906.jpg

もう、真っ暗・・・
寄り道してから、おうちに帰ったよ

**************************************
毎日、のせてるけど。
保護犬だったシェルビーちゃん、糖尿病とタタカッてるよ!
      
  ぷにゅママンさんのブログ 

治療にお金がいっぱいかかるから、みんなの協力をお願い中だよ
ボク、応援しているよー!
**************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

