スポンサーサイト


藤沢のショップ「WAN SHONANDAY」に行ったよ!

今日の日記は、車でお出かけした日のことだよ~

P8061669.jpg

パパ達と、ボクのグッズのあるお店に行ってみたよ

P8061670.jpg

藤沢にある「WAN SHONANDAY」(ワンショーナンデイ)っていうお店だよ。
オリジナルのお洋服を作ってくれたり、海遊びのスクールもあるんだって!

お店に入ったら、お友達がたくさんいたよ!

P8061672.jpg

ボク、最初はちょっとビックリ~

海で安全に遊べるようにって、「ライフジャケット」を試着したよ!

P8061683.jpg

お店のおねえさんが、ボクに合うサイズを見てくれたよー
これを着たら、いつでも海で遊べるんだね

あ、おねえさんが、おやつをくれるって!

P8061684.jpg

ボクにも、くださーい!

お店にあったオモチャ、気に入ったよー(^^♪

P8061687.jpg

カジカジカジ・・・


P8061691.jpg

ん?コレ、買ってくれるの?
やったー\(^o^)/

ボク、帽子もかぶってみたんだよ!

P8061693.jpg

どっちが似合うのかなぁ~?

P8061695.jpg

だんだん、疲れてきちゃったよ
お買いものって、時間がかかるね・・・(-"-)

ココ、とっても楽しいお店だったよ!
どうもありがとうございましたー(^_^)/~

お家に帰って、すぐに新しいオモチャと遊んだよ~!

P8061701.jpg

いろいろ買ってくれて、パパ、ありがとう
オモチャ、大事にかじるからね~
(お店のコトは、こっちだよ!→ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

おはよう、ぷーくん海に入るのかな?(笑)いっぱいお友達がいたね、お帽子も買ってもらったのかな?おもちゃも気に入ったみたいですね。ぷーパパさんもママさんも色んなお店知ってますね。

こんにちは。
ぷーくんライフジャケットとっても似合ってるよ。
今度は泳いでるところを見せてね^^

お店に入ったらお友達がいっぱいいたね、
びっくりしたでしょー!!

でも、お店のお姉さんにおやつもらったり
おもちゃで遊んだり。

帽子も似合ってるよ♡
おもちゃ買って貰って良かったね(。→v←。)

こんにちはUo・ェ・oU

先日はありがとうございました~♪
うちのみんなと遊んでくれてありがとうございました(*^_^*)
ライフジャケットで 楽しい夏になりますように~
また 会えるのを楽しみにしてま~す♪

LEOくんへ

こんばんはー、いつもありがとう!海の予定はないんだよね~(笑)でもプールとか、突然行くかもしれないからね?お友達のいるお店は、楽しいね♪ 帽子はね、ママのをかぶっていたから買ってもらったよ。ボクも紫外線よけないとね(笑)オモチャ、カタいドーナツみたいで気に入ったよー!LEOくん、エリマキ取れて、オメデトウ!!

★お店は、ネットで調べまくってま~す(笑)by ぷーのママ

フランちゃん&モモちゃんママへ

こんばんは、いつもありがとう~!
ライフジャケット、似合ってる?ありがとう、ロボットみたいで強そうでしょ?(笑)そのうち、ドッグランのプールで泳げるかなあ~。

お友達たくさんに、ビックリ!でも賑やかで楽しかったよ♪ お家でパッタリ寝たよー(笑)

オモチャはね、最初お友達がかじっていたんだけど、貸してもらったの♪ 最近、オモチャ増えてばっかだね~!

帽子もどうもありがとう!そのうちかぶった写真を撮ってもらうね。フランちゃんも、いつもオシャレさんだもんね♡
あれ?モモちゃんはお洋服着るのかなあ~?

wan shonanday danamiさんへ

こんばんは~。コメント、ありがとうございます♪
こちらこそ、先日は突然お邪魔して長居しまして、どうもありがとうございました(^^)ぷーも、とっても楽しかったみたいで、帰ってパタリ!でした。
せっかくのライフジャケットを活用できるように、水遊びしてもらいたいと思います~。
またお店に伺いますので、よろしくお願いいたします!
(私は、ブログに載っているいろんなバッグが気になって仕方ありません・笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

