-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-06 07:08 | カテゴリ:わんこ記念グッズとか
今日は、とっても「カンタンコウシン」だよ

collage_photocat_20151206013148345.jpg

iinuさんが作ってくれた、クリスマスなボクだよ
どう~?
**************************************
ゼヒ、見てねー!
保護犬だったシェルビーちゃん・・・。
      
  ぷにゅママンさんのブログ 

糖尿病や、体のゴリゴリに負けずに、イイコでとってもがんばってるよ!
治療にとってもお金がかかるから、みんなの協力をお願い中だよ
ボクも、応援しているよ
**************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

