プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

サッパリおいしいアイスクリームだよ♪

週末、ボクはあちこちお出かけして、忙しかったよ

トレーニングも行ったけど、それはまとめて書くから
お出かけの途中に寄った、アイスクリームやさんのことにするよ♪

IMG_7036 コ

ココは、ママが前からずーっと「食べてみたい」って言ってた、お店なんだって

パパが、お店をのぞいてみると・・・

IMG_7040.jpg

「それなら(←ボクのこと)、入っていいですよ!」って言ってもらえたよー
おにいさん、どうもありがとう

アイスクリーム、いろいろ・・・

IMG_7037.jpg

どれも、おいしそうで

パパママ迷って、やっとチュウモンしたよ~。

IMG_7041.jpg

IMG_7042.jpg

2人とも、旬のアイスの「ダブル」にしちゃったよ
柚子、柿、ル・レクチェ、マロンだよ~

外のベンチで。

IMG_7045.jpg

ボクの記念撮影・・・

パパママ、アイスは車に戻って食べて・・・。
ちょっと急いでたんだよ~

「さっぱり」美味しくて、パパも「とってもお気に入り」になったって!

IMG_7046.jpg

「また、食べに来るぞ!」って言われたよ~
ボクは、なんかをちょっとペロリしたよ

**************************************
今日も、見てみてね。
保護犬だった、糖尿病のシェルビーちゃんだよー。
      
  ぷにゅママンさんのブログ 

「いんすりん」を毎日チックンしても、とってもイイコにがんばってるよ!
治療にお金がかかるから、みんなの協力をお願い中だよ
ボクも、応援しているよー
**************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

<< 冬のお帽子をゲットだよ♪ | ホーム | クリスマスバージョンのボク♪ >>


コメント

アイスクリーム、寒い日に食べるのもいいですね。
ぷーくんも美味しくいただいたかなぁ?
何の味だったかな?

こんばんは~(*^ー^)ノ♪

ぷーくんもアイスもらったの~?
ヨカッタね~( *´艸`)💕

パパとママのアイスも美味しそう!
湘南はオシャレなお店や
ワンコもOKのお店って多いですよね😍

最近のお気に入りは、わんこデリのお店です!
とても行ってみたい、私が( *´艸`)ククク

アイス~(*≧∀≦*)
美味しそう~♪
ぷーちゃんは何味を食べたのかな?
ママさんのお家の近くには行ってみたいなあ
って思うお店がたくさんあります!
いつか行けたらいいなあ♪

ぷーくんちは、美味しいお店見つけるのが上手!!
アイス美味しそうだねぇ(๑´ڡ`๑)
柿のアイスって新しい!!
やっぱなんでも旬の物がおいしいよね(・ω<)☆

こんにちは!
美味しそうなアイス(^^♪
なんで冬にも食べたくなるんでしょうね(笑)
横浜は、なんでもビル内にあるから、行きたいって思っても、なかなか行きずらいんですよね( ;∀;)
気軽に寄れる、お店が、たくさんあっていいなあ(^^♪

茅ヶ崎ですか?

美味しそうですね…

ぷーちゃんママさん宅は、ぷーちゃんと行ける美味しいお店いっぱいしってるね♡

すごいなぁ♪

ぷにゅママンさんへ

この日はぽかぽか陽気だったのと、糖分補給がしたくなって(笑)
ぷーには、洋ナシのアイスをほんの1/2滴くらいでしたが…(^^;;
満足そうにしてくれましたよ♪

mikityさんへ

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
アイス、ぷーには、ほんとにちょっぴりだけど(笑)
ひと舐めすると、ご満足なようです(*^^*)

わんこOKなお店は多いですよ♪ 住んでるわんこも多いしね♪
わんこデリには、いつもワクワクします!←私が(笑)
人も食べれるから、ぷーが飽きても心配いらないしね〜(^。^)♪

AKOさんへ

うふふ、アイスですよー(笑)あ、お店のリンク貼っときました!
こちらはさっぱり美味しいフルーツ味で、いくらでもいけそうです♪
ぷーには、洋ナシのをちょびっとだけでした。
そうそう、先週末、湘南国際マラソンがありましたよ!
パパさんは走りに、AKOさんとアンジュちゃんはぜひ観光にどうぞ〜(^-^)/♪

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

あら、ありがとうございます(*^^*)
いろんな美味しいお店、行ってないけど、まだまだたくさんあるんですよ♪
柿のアイスは、実は「柿クリーム」で、柿好きな私にはたまりません♡
うんうん、やっぱり旬のものが美味しいですよね〜(^-^)/

えみさんへ

こんにちは!
ここ、前にえみさんが写してた電車の並びにあるんですよ♪
この日はぽかぽか陽気だったし、小腹も空いたので、ついアイスを(笑)
横浜は駅ビルだらけだものね!人だけなら、とっても便利だけど。
私も最近、実家を拠点に(?)改めて横浜開拓中です〜(*^^*)

ひなちゃんママさんへ

片瀬海岸ですよ♪ 通り過ぎてるかも?(笑)
あまり目立たないお店なのです。記事にリンク貼っときました!
ぷー、かごバックに入っているので、小さいお店だと、意外とわんこOKしてもらえることがあります♪
うちはお留守番させてないので、一緒に行けるとこ探しに必死です〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム