-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-07 18:00 | カテゴリ:★湘南で、いろいろ♪
週末、ボクはあちこちお出かけして、忙しかったよ

トレーニングも行ったけど、それはまとめて書くから
お出かけの途中に寄った、アイスクリームやさんのことにするよ♪

IMG_7036 コ

ココは、ママが前からずーっと「食べてみたい」って言ってた、お店なんだって

パパが、お店をのぞいてみると・・・

IMG_7040.jpg

「それなら(←ボクのこと)、入っていいですよ!」って言ってもらえたよー
おにいさん、どうもありがとう

アイスクリーム、いろいろ・・・

IMG_7037.jpg

どれも、おいしそうで

パパママ迷って、やっとチュウモンしたよ~。

IMG_7041.jpg

IMG_7042.jpg

2人とも、旬のアイスの「ダブル」にしちゃったよ
柚子、柿、ル・レクチェ、マロンだよ~

外のベンチで。

IMG_7045.jpg

ボクの記念撮影・・・

パパママ、アイスは車に戻って食べて・・・。
ちょっと急いでたんだよ~

「さっぱり」美味しくて、パパも「とってもお気に入り」になったって!

IMG_7046.jpg

「また、食べに来るぞ!」って言われたよ~
ボクは、なんかをちょっとペロリしたよ

**************************************
今日も、見てみてね。
保護犬だった、糖尿病のシェルビーちゃんだよー。
      
  ぷにゅママンさんのブログ 

「いんすりん」を毎日チックンしても、とってもイイコにがんばってるよ!
治療にお金がかかるから、みんなの協力をお願い中だよ
ボクも、応援しているよー
**************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

