冬のお帽子をゲットだよ♪

こないだのお出かけで、WAN SHONANDAY さんへ行ったよ
ママが、ボクの「冬のお洋服を買わないと」だって

お店に行くと、ぬいぐるみがたくさん・・・

IMG_7055.jpg

ん?だれか混じってるの~?

ボク、オモチャで遊ぼうとしたら♪

IMG_7059.jpg

ぱんちゃんに、取られちゃったよ・・・
ねー、返してくれる?

ボクのお洋服は、わりとすぐ決まったけど。
ママ:「あ、お帽子、発見~

IMG_7062_201512081633259bb.jpg

ボク、疲れてきちゃったけど
トレーニングもしたし、お店のみんなとも遊んだし♪

お帽子、シチャクだよ~。

IMG_7067_20151208163326d00.jpg

どう~?

IMG_7069_2015120816332853d.jpg

コレに決まったみたい・・・

お店のママさん抱っこだよ~!
ボク、眠いかも・・・

IMG_7073.jpg

オヤツも、もらったよ♪
パクリ!

ママさんにお洋服をお願いして、お店のみんなにバイバイ~

IMG_7076.jpg

IMG_7079.jpg

ちびたん、ボクのパパにシャカシャカしていたよ
カワイイネー!
**************************************
夜になっちゃったから
パパママの、お弁当屋さんに寄ったよ

お店のおねえさんが、ボクも入って待っててイイって!
おねえさん、どうもありがとう

IMG_7081.jpg

IMG_7083.jpg

おねえさんが、お弁当を作ってくれて♪

パパママの夕ごはんは、「ヤクゼン」のお弁当だったよ

IMG_7084_201512081634517c9.jpg

IMG_7091.jpg

体に良くって、美味しいんだって~!
**************************************
今日もみてねー。
シェルビーちゃん、もと保護犬で、糖尿病で、目もあんまり見えないみたい・・・
   
  ぷにゅママンさんのブログ 

毎日の「いんすりん」とか、お薬にお金がかかるから。
みんなの協力をお願い中だよ
ボクも応援中だよ~!
**************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

アイスクリーム屋さん、リンクありがとう♪
見てきたよ~♪
冬で寒いのにアイスってどうしてめちゃくちゃ
美味しいんでしょうね(笑)
暖かいお部屋で食べるアイスは
夏に食べるアイス以上に美味しい気がします(^^)/

ぷーちゃん、新しいお帽子カッコイイね♪
ぷーちゃんは本当にお帽子がよく似合うね♪♪

ぷーくん、忙しい一日だったね。
他のわんことも遊んで、お洋服も帽子も試着して・・・
でもかわいいのを買ってもらえてよかったねー♪

お弁当、いいなぁ・・・
おいしそうだなぁ。
じゅるるぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううう!

AKOさんへ

いえいえ〜、リンク後からになってスミマセン!
夏のアイスはすぐとけてきちゃうけど、冬はゆっくり食べれるのでノロマな私には良いかも(笑)

お帽子、ありがとうございます♪
なんだかヘリのパイロット?みたいかも(笑)

ぷーくん、お気に入りのお店で冬服買って貰ったのね♪
お帽子も可愛いーーー(*^^)v
ぷーくんは被り物バッチリ似合うよね!本当に羨ましいわ♪
あんじゅにも帽子とか買ってあげたいんだけど、どうやらうちの子被り物イマイチかも(笑)
なんか、めっちゃ笑えるの(^・^)

薬膳のお弁当おいしそうーーー!!!

ぷにゅママンさんへ

トレーニングして、お店のわんこ達やママさん達にも遊んでもらって、お忙しいぷーでした(笑)
お帽子、お店のちびたんがいつも可愛くかぶっているので、お揃いで♡

お弁当、リーズナブルでヘルシー♪ 人もわんこも、食事は大事ですよね(笑)
ぷにゅママンさんの作られるわんこゴハンに、私もじゅるる〜です♪♪

あきさんへ

冬服もお帽子も、買ってもらいましたー!(笑)
お帽子、似合ってる?(笑)ありがとう♪
最初は笑える気がするけど、これも慣れよね〜(笑)
あんちゃんもチャレンジしてみてね♡

薬膳ゴハン、クセもなく体に優しい美味しさで、ほっこりしたよん(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する