クリスマスのまあるい輪っかだよ♪

お天気の、お休みの日~

IMG_7092.jpg

フジサンダヨ〜♪

お洋服を着て、かごバックに入ったよー。

IMG_7094.jpg

どっかお出かけするみたい・・・。

パパの車にのって ビューン!

IMG_7095.jpg

どっか、知らないとこに来たよ~

ミドリのニオイが、プンプン~

IMG_7107.jpg

ママ:「今日はリースを作るから、待っててね♪」

葉っぱ、クンクン・・・

IMG_7112.jpg

リフレッシュするカオリ、なんだって

途中でパパとボクと、近くの公園をお散歩して♪
(お写真がないけど

パパも、手伝いはじめたよー

IMG_7119.jpg

IMG_7120.jpg

ママ、だんだん腰が痛くなっちゃったんだって

ママ:「ベースできたよ♪こっちミテ~

IMG_7124.jpg

えー、どっち・・・?

結局、ママは輪っかを3つ作って

IMG_0275★

お外は、ちょっと暗くなったけど この後、別のところへお出かけしたよ
続きは、また書くね

コレ、おうち用の輪っかだって・・・
いろんなニオイ~

IMG_7181.jpg

ママ:「ちょっと直してから、飾ろうね♪」

輪っか、飾って・・・

IMG_7212.jpg

クリスマスの準備が、できたって♪

**************************************
今日もみてね・・・。
糖尿病でもガンバってる、シェルビーちゃんだよ。
   
  ぷにゅママンさんのブログ 

毎日の「いんすりん」とか、治療にとってもお金がかかるから。
みんなの協力をお願い中だよ
しぇるこちゃん、体重増えますように~!
**************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

リース可愛い~(*≧∀≦*)
3つもあるし♪
楽しくなっちゃいますね((o(^∇^)o))
X'masの準備バッチリですね♪

AKOさんへ

ありがとうございます♪
自宅用、実家用、お友達にプレゼント用、で頑張って3つ作りましたー!
ベーシックな感じだけど、フレッシュならではの良い香りです♪
クリスマスの準備はできたから、私も次はお正月の準備をしなくては(^-^)/

こんにちは(^^♪

リース可愛くできてますね!!
売り物みたいに
上手な仕上がり~(^_-)-☆
これで腰痛がでちゃったんですね(泣)
少しはマシになりましたか?

リース作りの教室行ったの?

いいなぁ♡

私もこんな可愛いリース欲しい♪

ぷーちゃんもお手伝いしたの?

mikityさんへ

こんにちは(^-^)/
わー♪ どうもありがとうございます♡
予想はしてたけど、巻く時にちょっと力を入れるので、腰痛が出ちゃいましたσ(^_^;)
翌日はあちこち、プチ筋肉痛でしたよ〜!(笑)
今はふだんの腰痛レベルです(笑)、どうもありがとう(*^^*)

ひなちゃんのママさんへ

前にフラワーアレンジを習っていて、以前は毎年作っていたんですよ♪
作るの2年ぶり?くらいで、とっても楽しかったです♪♪
ぷーは、一言も吠えずに大人しく待っててくれました♡
来年は、ぜひ一緒に作りましょう〜♪
できたグリーンのリースに飾り付けするのも、ワクワクですよ♪( ´▽`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する