クリスマスのイベントへ♪

昨日の日記の続きで・・・。
近くのイベント会場へ、ビュン

IMG_7129.jpg

クリスマスのイベントだって

クマさんの飾りがあったよ~

IMG_7132.jpg

IMG_7131.jpg

コレ、特別なクマさんなんだって!

お店やさんのある方へ~・・・

IMG_7134.jpg

IMG_7139.jpg

ヒトが、いっぱい・・・

ときどき、お友達も見かけたよー!

IMG_7140.jpg


「ポスター」と、記念撮影して・・・

IMG_7142.jpg

IMG_7146.jpg

みんなで、ぶらぶら~・・・

サンタさんに会ったり。

IMG_7149.jpg

IMG_7153.jpg

・・・

トナカイさんとも、パチリ

IMG_7152.jpg


あちこち、ピカピカ

IMG_7155.jpg

パパママ、あんまりお腹がすいてないけど。
遅くなっちゃうから、何か食べることにしたよ
この続きは、また明日ね
**************************************
今日も、みてねー。
糖尿病でも元気でがんばる、シェルビーちゃんだよ
     
  ぷにゅママンさんのブログ 

毎日の「いんすりん」とか、元気になるのにとってもお金がかかるから。
みんなの協力を、ずーっとお願い中なんだよ
しぇるこちゃんのケットウチ、上がらないとイイよね♪
**************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

うわあ~、Xmas~~って感じの
イベントですね♪楽しそう(^^)/
ぷーちゃん、
サンタさんやトナカイさんともお写真できて
良かったね♪可愛いよ~~(^_-)-☆

こんにちは!
手作りリースとっても素敵(#^^#)
うちはミニサイズを飾ってます‼

あ!クリスマスマーケット?
サンタさんやトナカイさん去年、見たのと一緒だあ(*´▽`*)
ずっとカゴバッグに入ってる、ぷーちゃん可愛い♡
ララは歩きたい派なので羨ましいなあ(^^♪

AKOさんへ

毎年恒例の、クリスマスマーケットです♪
最初の年は驚くほどショボかったけど、数年でだいぶ賑やかになってました(笑)
ぷーは、私に一日付き合わされて、つまらなかったかも…(^^;;

えみさんへ

こんにちは!
リース、どうもありがとう♪ 一度作るとクセになるんですよ(笑)

近くだったので、クリスマスマーケットに寄ってみました♪
昔よりかなり賑やかで、ビックリしちゃった!(笑)
今年は、シュタイフのテディベアの特別展示が、ウリみたい?

歩いてるワンちゃん、結構見かけましたよ!
ぷーにも歩いてもらおうと思ったんだけど、ぷーパパに「踏まれるでしょ〜」って…(^^;;

クリスマスのリースを作ったんですね。すごーい!うちはクリスマスツリーもないし、リースももちろんないんだけどね。
いつかうちにも用意できるといいなー。

サンタさんやトナカイさんと一緒に写真撮れたんだね。
大きいから怖くなかったかな?
クリスマスは1年に1回だものね、パパとママにいっぱいいろんな所へ連れて行ってもらって楽しいね♪

ぷにゅママンさんへ

クリスチャンでもないのに、クリスマスイベント好きな私です(笑)
リースは基本、ワイヤーでぐるぐる巻くだけなので、意外と簡単ですよ♪
できたリースを買おうとすると、ビックリなお値段してるし…(・_・;
うちもツリーはなくて、出先で見て楽しんでまーす♪( ´▽`)
ぷにゅちゃん達のお家にも、おっきなツリーやリースを飾れるといいね♡

ぷー、飽きちゃったのか、カメラは見てくれなかったけど、あちこちで記念撮影しました♪
この日、長めの外出なので、トレーナーさんに預けようか実は迷ったんだけど。
せっかく連れ歩けるサイズだし、ぷーもいろいろ見れたし、やっぱり一緒で良かったです♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する