-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-11 07:08 | カテゴリ:★横浜で、いろいろ♪
昨日の日記の続きだよ♪

DSC04264.jpg

クリスマスのイベントにきたボク・・・

パパママ、夕ごはんを食べようとしていたら。

IMG_7166.jpg

ボクも入れる「テラス席」を、見つけたよ

パパが、なんか買いに行っている間に。

IMG_7156.jpg

おうちから持ってきたオヤツを、パクリ♪

パパが、夕ごはんと一緒に戻ってきて。
ボクの前に・・・

IMG_7162.jpg

どどーん! &

お肉のニオイだよ~

IMG_7160.jpg

ママ:「これ、買いすぎでしょ・・・
パパ:「そうだよね~

パパママは、マンプクになって。
もう、オヤツは食べれなかったよー。

夕ごはんのあと、またぶらぶら~

IMG_7169.jpg

お写真撮ったり

また、サンタさんがいたよ
もう、カメラ見ないよ~

IMG_7170.jpg


お店の上にも、飾りがたくさん

IMG_7173.jpg

ママ:「ドイツとかの、クリスマスマーケットみたいだね♪」

そろそろ、イベントにさよならして・・・

IMG_7174.jpg

*********************************************
大きなパパんちに、寄ったよ

IMG_7178.jpg

たくさん、ナデナデしてもらったよ♪

さっき作った(←前の前の日記だよ)リースを、ママがプレゼントして

IMG_7175★

大きなパパ、喜んだよー♪

パパたち、ちょこっとお茶を飲んでから
ボク達は、やっとおうちに帰ったよ
**************************************
今日も、みてねー。
糖尿病でもがんばる、シェルビーちゃんだよ
     
  ぷにゅママンさんのブログ 

毎日の「いんすりん」とか、元気になるために、どんどんお金がかかっちゃうんだよ。
みんなの協力を、ずーっとお願い中だよ
しぇるこちゃんのケットウチ、下がるとイイよね!
**************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

