プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

12月のトレーニングだよ♪

今日は、ボクのトレーニングのことを書くよ♪
いつ行くかは、テキトーにしか決まってないんだけど・・・
12月は、もう2回行ったよ
***************************************
1回目のときは、仲良しのGくんと一緒だったよ

IMG_6981.jpg

一緒にフセして・・・。

大好きなボールで、センセーがユウワクしたけど~

IMG_6988.jpg

ボク、がんばって動かなかったよー
(さいごの方はね!笑)

レッスンの途中で~

IMG_6993.jpg

テンション上がって、ホフク前進

Gくんは、ステキなお洋服を着ていたよ!

IMG_6997.jpg


クレートの練習してるよ!
バッチリ、ダヨネ~♪

IMG_7002.jpg

・・・ボクもやる??

コレ、ボクのじゃないクレートだけど・・・

IMG_7005.jpg

IMG_7006_201512132314213ed.jpg

入ってみたよー♪

ん?

IMG_7008.jpg

パパ、向こうにいっちゃった?
でも、たくさんホメてもらったよ

Gくんの、ジャンプ~

IMG_7025_20151213231424cf3.jpg

IMG_7028.jpg

ボクも~!

レッスンの後は。
Gくんのオモチャを、かりちゃったよ

IMG_7033.jpg

Gくんはオンワだから、いつも怒らないよ  
***************************************
2回めのときは~
公園で、みんなでレッスンだったよ

IMG_7256.jpg

IMG_7260.jpg

みんなで、マテだよ~。

IMG_7264.jpg

ガマンガマン・・・

マテ中だけど。
この日のボクは、だんだんホフク前進~♪

IMG_7277.jpg

パパには、怒られちゃったけど。
センセーに、「面白いですね」って言われたよ

ボクとGくん、ツーショット

IMG_7269.jpg


センセーが、「記念撮影しましょうか」って言って

IMG_7280.jpg

みんなで、パチリ!

ん?
なあに~?

IMG_7286.jpg


お外でのレッスンが、終わって。
みんな、長いリードで遊んだよ♪

IMG_7297.jpg

センセー
そのオモチャ、ちょーだいっ!

センセーが、遠くにオモチャを投げたから

IMG_7299.jpg

ボクは、ダッシュで取りにいったよ
***************************************
困ってるお友達がいるよ・・・
保護犬だった、シェルビーちゃんだよ
        
  ぷにゅママンさんのブログ 

糖尿病とか白内障とか、ガンみたい?とか、ママさんは心配たくさんだよ・・・
治療に、とってもお金がかかるから。
シェルビーちゃんをアイするママさんが、みんなに寄付をお願いしてるよ
しぇるこちゃん、シアワセにナガイキしてほしいなぁ・・・
**************************************
いつも、ボクのながい日記を読んでくれて、どうもありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

<< 12月のちょこっとお手入れ&ホフク前進♪ | ホーム | 11月のボクのゴハン♪(下旬) >>


コメント

そうなの?トレーニングって日が決まって
いるんだと思っていました。

ぷーちゃんトレーニング頑張ってるね!
お外でのトレーニングはたくさんの
お友達と一緒で楽しそうだわ♪解放感もあるしね。

AKOさんへ

タイトル間違えてて、12月のレッスンでした…σ(^_^;)
トレーニングは、先生の都合がつけば、いつでもOKなんですよ♪
なので、週末でも午前だったり、午後だったり、色々です。

お外でのメンバーは、一緒になることが多いかな〜。
お外は室内よりも誘惑が多いので、とっても勉強になります♪ぷーも楽しそう♡

ぷーちゃんたちのちょっと前に、レッスン終わっちゃったんだ…

ひなは、パグのポッキーちゃんと、レッスンしたよ♡

来週は合同球場レッスン行く?

ひなは行く予定です!



ぷーちゃん、ママさんお元気ですか?ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。

最近は、仕事も外に出ることが多くなって、昼休みにパソコン見れないんだー。家に帰ったらすぐ眠たくなって寝ちゃうからなかなかブログに遊びに行けなくてごめんね。

cocoの腎臓の数値が高くて、点滴を打たなきゃいけないかもって事だったんだけど、腎臓サポートの食事に替えて、漢方の先生に薬を処方してもらったら、少しさがったので、点滴は免れたの。ほっ(^O^)ちょっと心配だけど、cocoは超元気だから大丈夫だと思うよp(^_^)q

ぷーちゃんどんどんおりこうさんになるね。ルルも見習ってほしいわー(≧∇≦)


ひなちゃんママさんへ

ニアミスでしたね〜!私は行けなかったんだけど(笑)
この日は、お外のレッスンでした♪
球場は、私が起きれれば行く感じかしら…σ(^_^;)
ひなちゃんが行くなら、頑張って起きようかな!(笑)

ゼロ子さんへ

わー♪ お久しぶりでーす♡
お忙しいんだから、全然気にしないで〜。おヒマな時に来てくれるだけで、嬉しいです(*^^*)

cocoちゃん、そんな状態だったのね…(>_<)
漢方も効いて少しでも回復してくれて、ホント良かったね♡ ガンバレ、cocoちゃん!

ぷー、自己主張も強くなってきたけど、楽しくレッスン頑張ってます♪
ルルちゃんも、元気にしてるかな♡

こんにちは!
今週あたりクリスマスマーケット行こうかなって思ってます‼
ハンバーガーはクアアイナかな?
ぷーちゃん、ちゃんとゴハン食べて元気ね(^_-)-☆
ララは、飽き性でして((+_+))
旦那さんが色んなの買ってくるからから~‼
朝のミルクさえ、プイ(◎_◎;)
頑固おやじみたいです( ;∀;)

レッスンも楽しそうで、ララも参加したーい(^^)/
みんなで記念撮影いいなあ。
ララは近所の、幼なじみとも出来ないの(^-^;

えみさんへ

おはようございます。
もう12月も中旬ですものね〜、私もまた行きたい♪
ハンバーガーは、たぶんそうかな?ボリュームありますよね(笑)
ぷーも飽きっぽいけど、朝ゴハンはカリカリで定着してます。
ララちゃん、ママの出したゴハン食べてね♡ シニアになってから、困っちゃうかも?

レッスンしてるわんこは、みんなイキイキしてますよ♪
記念撮影は、楽しいですよね♪( ´▽`) ララちゃんもガンバレー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム