12月のちょこっとお手入れ&ホフク前進♪

公園で、トレーニングが終わったあと・・・
トリマーのおねえさんの「プチお手入れ」が、ボクをマッテいたよ

IMG_7303.jpg


お友達と会ったよ♪

IMG_7301.jpg

キミ、よく一緒になるよね~

お疲れ気味の、ボク・・・

IMG_7304_20151214182625fc9.jpg

あんまり、ジタバタしないから。
おねえさんは、お手入れしやすいんだって

お友達と、2ショットだよ

IMG_7305.jpg


ダイジな、肛門腺のお手入れだよ~。

IMG_7307.jpg

スッキリ♪
ボク、たまりやすくって

ママが「何日か前に、お尻を気にしてましたね・・・」って、言ったら。
おねえさん、「これは、気にする量ですね~」って

お顔も、お手入れするのかな〜?

IMG_7311.jpg

IMG_7312_201512141826566ad.jpg

ちょこっと、チョキチョキ

カメラ、撮った?

IMG_7313_201512141826586f3.jpg


ゼンブ、終わって・・・

IMG_7317.jpg

お目め、パッチリしたよ 

いつも、ご褒美でもらうオヤツ~

IMG_7318.jpg

ママが、「お腹すいてるんじゃない?」って。

その場で、バリバリ~

IMG_7322_20151214182718f51.jpg

ほとんど、食べちゃったよ
おねえさん、いつもどうもありがとう~

*************************************************
そういえば、お友達のママさん達からのコメントで。
ボクの「ホフク前進を見てみたい」って、言ってもらえたよ

前の日記に、ちょこっと動画がのってるから。
よかったら見てみてねー! ホフクゼンシン
***********************************************
困ってるお友達がいるよ〜
糖尿病の、シェルビーちゃんだよ
        
  ぷにゅママンさんのブログ 

ほかにも白内障とか、ガンみたい?とか、ママさんは心配たくさんで。
治療に、とってもお金がかかるから、みんなに寄付をお願いしてるよ
シェルビーちゃんを、とってもアイするママさんだよ〜!
ママさんの手作りゴハンは、スゴイおいしそうだよ!
**********************************************
いつも、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

プチお手入れお疲れ様~♪
肛門腺のお手入れ、アンジュは
トリミングの時にしかしてもらってないから
1ヵ月ちょっとほったらかしです^^;
たまってるのかなあ??

おやつバリバリ食べてるぷーちゃん
可愛いねぇ~(^_-)

AKOさんへ

肛門線、前に炎症になったとき、よくお尻を舐めていたんですよね。
舐めると良くないそうなので、ダメ言ってたら止めて気にしなくなったけど、溜まってるんじゃないかな…と思ってました(^^;;
個体差もあるそうだし、お尻を気にしないなら、アンジュちゃんは大丈夫なのでは〜(^-^)/

うふ♡ おやつバリバリのぷー、お気に入りです♪(笑)
ありがとうございます(*^^*)

こんにちは!
ぷーちゃん、お手入れマメにして、いつもスッキリですね(^_-)-☆
目の周りの毛って、少し伸びると邪魔なんですよね。
私も、しょっちゅう切ってる気がする。
お目目パッチリ、イケメンだね( *´艸`)
豪快な食べっぷり(笑)
美味しいお顔だね‼

えみさんへ

こんにちは。
肛門腺絞りを、月2はしないと!なので、あわせて爪切りとかお手入れしていただいてます♪
目の周りも、毛が伸びると目に入りそうだし(^^;;
えみさんは、自分でお手入れされるからエライな〜。
お目めパッチリすると、やっぱり可愛いー♡(笑)
トレーニングとお手入れで、腹ペコなぷーでした(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する