プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

一中通りでランチだよ♪

ボクの、ちょこっとお手入れが終わって。
パパママ、近くでランチすることにしたよ

IMG_7323_20151215134533f23.jpg

ちょっと、お久しぶりのカフェへ・・・
ランチ、やってる~♪

IMG_7326.jpg


お店の中は、アロハ~な感じで

IMG_7332.jpg

IMG_7333_20151215134612a23.jpg

お店のママさんは、ボクのことを覚えていてくれたよー 

お店には、看板犬のお友達がいるんだよ♪
ヴィヴィくん&ココちゃんだよ~

IMG_7328.jpg

パパ、オヤツ持ってるの、ばれちゃったネー

ママは、ザクロジュースを頼んで。

IMG_7330.jpg

「おいしい~」って。いいなぁ…

IMG_7338.jpg

ボク用のクッキー、この日はお店になかったよ

パパママのランチが、きたよ。
ハヤシライスがなくって、2つともラタトゥユだよ~

IMG_7340_2015121513461675d.jpg

IMG_7339.jpg

いつ食べても、おいしいランチなんだって♪

ランチの済んだママが。

IMG_7346_201512151346182ad.jpg

ボクに、持ってきた「わんこ饅頭」をくれたよ!

ココちゃん達も、とっても気になったみたい~ 

IMG_7350.jpg


パパ抱っこで。

IMG_7352.jpg

ボク、少し休憩だよー・・・

みんなで、まったり~

IMG_7353_20151215134701d54.jpg

ココちゃん、ウインク~?

のんびりしてから。

IMG_7354.jpg

お店のみんなに、バイバイして
次のヨテイに、GO!だよ
***********************************************
今日も見てくれる?
糖尿病の、シェルビーちゃんだよ!
      
  ぷにゅママンさんのブログ 

ママさん、シェルビーちゃんを、とってもアイしてるんだよ
どこのおうちも、きっとそうだよね…
**********************************************
いつもボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

<< お洋服のプレゼントだよ♪ | ホーム | 12月のちょこっとお手入れ&ホフク前進♪ >>


コメント

雰囲気の良さそうなカフェですよね~♪
アロハ~な感じ好きです(^_-)

ザクロのジュース飲んだことないなあ。
というかザクロってどうも見た目からして
苦手で食べたこともない、いわゆる食べず嫌い
なんです^^;美味しいんだ~♪

ぷーちゃんもわんこ饅頭美味しかったね♪


AKOさんへ

こちら、アロハ〜なお店だらけです(笑)
そのせいか?、気さくで感じの良いお店が多いですよ♪

ザクロって、実の形や色が独特ですものね〜。
私は子どもの頃に、帰り道に落ちてる(?)実を友達と食べたりしたような(笑)
たしか、美容にも良いはず♪ ぜひお試しください♡

わんこ饅頭はササミ入りなので、ぷーもお気に入りです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム