「サニーデイ」のランチ&里親会だよ!

この週末は、ボクいろいろと、忙しかったよ!
順番に、日記に書くねー(^_-)

パパたちとまた、藤沢のステキなカフェ「サニーデイ」に行ったよ!
ランチの時間に行くのは、初めてだったよ

P8091806.jpg

夏らしい飾りで、カワイイね~

いつもの席に、座ったよ(^^♪ 
ココ、とっても落ち着くんだ~

P8091783.jpg

今日は、どんなお料理かなあ?

きたよ、パパたちのランチ!

P8091789.jpg

810.jpg

スゴイごちそうだねー!(゜o゜)

ボクにも、なにか来るハズ・・・

P8091791.jpg

じーっと、待ってみたよ~

あ、おねえさんが、持ってきてくれた!\(^o^)/

P8091795.jpg

いつもの、おいしいワッフルだよ~


P8091798.jpg

パパ、ちょーだいっ!

P8091800.jpg

ハイ、お手

パパたちのランチには、おまけが付くんだって!

P8091803.jpg

こんなランチを食べたら、お腹いっぱいで、幸せだよね~

この日はここで「里親会」をやっていて、お家を探してるお友達が何人かいたんだよ~
ボクたちは次の用事があって、ゆっくりできなかったんだけど・・・

ボクんちは、ボク一人しかパパたちと一緒に住めないから、「募金になるモノ」を買うことにしたよ!

P8091874.jpg

このビンと、ボクのお洋服を買ったんだよ~
ちょぴっとだけど、お友達の役にたてば嬉しいよね・・・

ボク、パパたちと出会って、もうすぐ1年なんだよ!
お家を探してるみんなも、優しいパパやママに出会えるといいよね
(お店のコトは、こっちだよ!→ ★ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する