チャリティイベントに行ったよ♪

しばらく前の、お出かけだけど。
お休みの日に、パパの車で、ビュン!

IMG_7426.jpg

ドッグカフェの、チャリティイベントに来たよ

あ、チビたんが来てるよ
ボクのお友達だよ~

IMG_7356.jpg

ボクのダイスキなお店のママさんも、出張して来ていたよ♪

とりあえず、席に座ってみて。

IMG_7357_20151216174828616.jpg

パパママ、チャリティ限定メニューを頼んだよ

ゴハンができるまで・・・

IMG_7363.jpg

チャリティしてるとこを、うろうろ。
ママさんに、お帽子かぶせられちゃったよ
似合う~?

お帽子のよく似合う、可愛いお友達をハッケン!

IMG_7364.jpg

お写真、撮らせてもらったよ♪
ありがとう~!

「ごはんが、できましたよ~」って、お店のおねえさんが呼んでくれて。
席に、戻ったよ。

IMG_7369_20151216174918169.jpg

ママの分が、来て。

パパの分も、来て・・・

IMG_7372_20151216174919b1e.jpg


ボクのは

IMG_7373_201512161749218e9.jpg

パパが「あ、わんこメニュー頼んでないじゃん!」って

追加で頼んでもらった、わんこリゾットがきたよー
クンクン♪

IMG_7376.jpg


いただきますして~

IMG_7381.jpg

ガツガツ

ゼンブ、食べたヨー!

IMG_7384_20151216175026e4f.jpg

IMG_7386_20151216175028ea6.jpg

マンプクになって、まったり~♪

お隣の席に。

IMG_7394_20151216175029f3a.jpg

お友達がきたよ

デザートもきて・・・
苺サンデーだよ

IMG_7396.jpg

IMG_7398_20151216175031aa2.jpg

パパママが、食べてる間。
ボクは、ウトウト・・・(-_-)zzz

食べたごはんの一部も、チャリティになるんだよ

ごはんが済んで、帰りぎわに。
ママが「何かお買いものしなくちゃ」って、またチャリティのところに寄ったよ♪

ママ:「ほら~、チビたんだよ

IMG_7405_201512161751137e2.jpg

今日は疲れちゃったよ・・・

ボクと仲良しの、チャリティしてるママさんが。
ボクに、オモチャをビュン

IMG_7415.jpg

あ、取らなくちゃ!

IMG_7418.jpg

みんなも、ビックリ~?

ボク、何回かキャッチできて

IMG_7423.jpg

コレ、欲しい・・・
パパに、買ってもらったよ♪
チャリティだからね~

そろそろ、みんなにバイバイ

IMG_7425.jpg

お店の外の「フリマ」も見てから、おうちに帰ったよ。

チャリティでゲットしたものは、こんな感じ・・・

IMG_7427.jpg

食べて買って、ちょぴっとだけど、チャリティしたよ♪
***********************************************
今日も、のせちゃう
糖尿病とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃん、知ってる?
       
  ぷにゅママンさんのブログ 
しぇるこちゃん、イイコにガンバッてるよ

 りく君のカイカイも、どっかに飛んでいきますように
**********************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

チャリティーイベントって
良いですよね~。
こちらは普通に美味しいランチ食べたり
欲しいものを買ってるだけなのに、
チャリティーに協力できているんですものね♪

ぷーちゃんもお友達にも会えたし大好きな
ママさんにも会えたしで楽しかったね~(^_-)

おはよーぷーくんママさん
利益の1部をチャリティーに充てがうなんて、
素晴らしいカフェですね!!
そう云うショップがもっと増えれば、
亡くなる命も減るのに。

ぷーくん、またいっぱい良い物買って貰えたね(≧∇≦)
お洋服可愛い♥

ぷーくんはお友達と遊んで
リゾット食べて、ネムネムだねぇ満足だね(*´˘`*)

チャリティーに協力、お疲れ様でした。

AKOさんへ

イベントだと、チャリティにも協力しやすいですよね♪
開催するお店や関係者の方達は、大変だと思いますケド(^^;;
わんこの保護活動って、関心を持っていても自分ではなかなかできないので、チャリティで、少しでも多くのわんこ達に役立つと嬉しいと思います( ´ ▽ ` )ノ

イベントに気を取られて、ぷーのゴハンを頼み忘れちゃったけど(笑)
リゾット食べて、オモチャもゲットして、ご満足だったと思いまーす♪

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんにちは〜。
年に二回の、チャリティイベントです♪
カフェと、お洋服のお店の方が協力してやられています(*^^*)
チャリティだしと思うと、お財布も緩みますよね(笑)

ぷー、たしか午前中にレッスンに行っているので、お疲れ気味なのでしたσ(^_^;)

こんばんは!
あ、チャリティしてたんですね‼
ちゃんとチェックしてて、ママさん、さすがです‼
また賑やかだったかなあ(*´▽`*)
ゴハン食べてチャリティ出来るのは、いいですよね!
ぷーちゃん、お疲れかな(´艸`*)

えみさんへ

こんにちは!
カフェは月1は行くので、イベントは分かっちゃいますよ(笑)
チャリティ、うちが行ったときは賑わってました♪
限定メニューも、楽しみなんですよね♡
ぷー、トレーニングの後のお出かけで、お疲れでした(笑)

この日は行けなくて、ごめんね…

ぷーちゃん疲れて寝んねしちゃった?

今年もあと少し…

また来年、一緒にレッスンしましょう♪

ひなちゃんママさんへ

いえいえ〜、また機会はありますし、ね♪
ぷー、レッスンしたから疲れたみたい(笑)

ひなちゃん、大丈夫か心配です…(・_・;
何ともありませんように♡

こちらこそ、来年もレッスン、よろしくお願いします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する