クリスマスは音楽隊と、だよ♪

もうすぐ、クリスマスだから~

クリスマス撮影会で撮ってもらったお写真を、のせちゃうよ♪
撮影会の様子はクリスマス2015

ちょっと、お写真が大きかったかもね~
************************************
今年のクリスマスは、可愛い音楽隊のみんなと・・・

背中のサンタさん、チラ見せでパチリ!

040.jpg

022.jpg

みんなが見えるように、フセしてみたよ~♪

サンタのお洋服から、マフラーに変えて
みんなの中に、おじゃましまーす!

077.jpg

シロクマさんが、隠れちゃうね・・・

フセして。

082.jpg

サンタさん、コンニチハー♪

ペロリン

102_20151222141540626.jpg

コレ、ママのお気に入りの1つなんだって
カメラのおにいさん、おススメのポーズだよ
ボク、がんばったんだよ~

カメラのおにいさん達、どうもありがとう
***********************************************
今日も、のせちゃう・・・ ゼヒ、ミテネ!
糖尿病とタタカってる、シェルビーちゃんがいるよ!
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

しぇるこちゃんへXmasプレゼントが、たくさんのお友達から届きますように
**********************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃん可愛い~(σ≧▽≦)σ
音楽隊のみんなを従えていて素敵よ(☆∀☆)
マフラーも似合うね♪
アンジュはマフラーってしたことないの。
首にぶらぶらしてたら絶対に噛み噛み
しちゃうから(;>_<;)

AKOさんへ

どうもありがとうございます♡
とても凝った素敵なセットで、夢のようでした♪( ´▽`)
中に入って、壊したりしないか心配もありましたが(笑)

マフラーは、昨年かな?トリミングでいただいたのです♪
今回のも撮影用で、ぷーも普段はマフラーはしないですね。
たぶん、気になって噛み噛みすると思いますよ!(笑)

こんにちは!
ミリさんんのセット可愛いですね‼
うちも今日、クリスマスのセットの写真を載せるつもりです(^^)/
マフラーのみって可愛いですね‼
ララの、編もうかしら( *´艸`)

かわいいね〜
こんな写真撮ってみたいなぁ
ジッとしていてお利口さんだね
何時か逢えたらたくさん頭を撫でて
あげた〜い
*\(^o^)/*

どのお写真もと~っても素敵♪

セットとぷー君が
見事に溶け合って
ポストカードみたいです!

最後のお写真、ママがお気に入りなの
分かります( *´艸`)

えみさんへ

こんばんは。
セット、いつもめっちゃ凝った力作ですよね!!
なので、あまりお洋服でごちゃごちゃしない方がいいみたいです。
マフラーは、背景の色とも合うかなあと思って。
一応持って行って、正解でした♪
ぜひ、ララちゃんに編んであげて下さいね~(*^_^*)

せつママさんへ

どうもありがとうございます♡
縮小してるのでアレですが(笑)、お写真はもっと美しいですよ♪
セットの撮影だと、わりと大人しいです(笑)
ぜひぜひ、茅ヶ崎の砂浜あたりで、ナデナデしてやって下さい♡
めっちゃ喜んで、飛びつくと思います!(笑)
私も、そらくん&かいくんに会ってみたいでーす♡

MsToyPooさんへ

どうもありがとうございます♡
この素敵なセット、カメラマンさんの試行錯誤の手作りなんですよ!
中でフセして何か壊したら、どうしようかと思いました(^_^;)

最後のお写真、とても気に入って、このお顔で舌ペロしてないお写真のオプション(キャンバス画風)を注文してしまいました!
今日届いて、ずーっと眺めています。シアワセ~♡(笑)

ぷーちゃん、めちゃカワイイ♪
このままクリスマスカードになりますね!
肖像画みたいでやはりお部屋に飾っちゃいますね。

見ているだけでテンションが上がります。
私も幸せな気分になりましたよ♪

モフモフしたぷーちゃん、
楽しいクリスマスにしてもらったね、カワイイよ!

akechiさんへ

どうもありがとうございます♡
データ数が結構あるのですが、どれも可愛くて。(←超親バカ・笑)
オプションでお願いしたキャンバス画を、リビングに飾っています♪

akechiさんにも幸せな気分になっていただけたなんて、とても嬉しいです!
お気持ちを思うと、なかなかコメントを残せなくて。

ぷーから・・・、「akechiママさん、メリークリスマスだよ♪」(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する