お洋服のプレゼントだよ♪

今日は、お出かけ記事をちょっとチュウダンして
ボクに届いた、プレゼントのことを書くよ♪

ボクが、すぴすぴ寝ていたら
二度寝だよ~

IMG_7235_20151217153420915.jpg


パパが買ってくれた、お洋服が届いたよ
クリスマスプレゼントなんだって~

IMG_7451.jpg

おさるのオモチャは、お店からのプレゼントなんだって

クンクン~

IMG_7453.jpg

ママ:「コレ、鳴るのかな~?」

ママが押したら。
おさるは、「ピコ」って鳴いたよ♪

お洋服、3つ買ってくれたんだって

IMG_7454.jpg

トレーニングの時に、着るんだって・・・。
ニアウカナ?
***********************************************
今日も、ゼヒ見てみてね!
保護犬だったシェルビーちゃん、糖尿病なんだよ~。
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

たくさんのお友達から、しぇるこちゃんへXmasプレゼントが届きますように
**********************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんにちは~(*^ー^)ノ♪

ぷーくんプレゼントよかったね~
段ボールの中にいっぱい入ってるね(*^^*)
お洋服は何を着てもぷーくんは似合うけど
特別似合うものを
パパが選んでくれてるはずだよ~
パパ優しいね(^_-)≡★

すぴすぴぷーくんカワユイ♥

わあ~っ、たくさんのお洋服良いね♪
パパからのX'masプレゼントなんだ(σ≧▽≦)σ
ママからもプレゼントもらえるのかな?((o(^∇^)o))

お猿さんのオモチャも可愛いね~♪

おっ!
このおサルはうちにもいるから
お揃いのおもちゃができたね(*^^*)

どのお洋服もぷー君によく似合いそうだね(^_-)-☆

ぷーくん、たくさんのクリスマスプレゼントよかったね~(*^^)v
お洋服の着画、楽しみにしてますね~♪

おまけのおさるさんも可愛い(^^♪
昔、動物占いってあったのママさん覚えてる??
それやったらね、うちの母と弟と私、全部「サル」だったの!
しかもサルの中でも4種類ぐらい性格違うのがいたんだけど、3人とも「生粋のサル」ってカテゴリーだったの(爆)
生粋のサルって・・・。思いっきり頭悪そうな感じでしょ(笑)
ま、当たってるんだけどね(^・^)

そんな事を思い出しました。

mikityさんへ

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
段ボールに、ぎっしり入ってるみたいでしょう?
ちゃんと、買った分しか入ってなかったよ〜(笑)
実はね、お洋服を選んだのは私なの。うふ♡
でも、ファイナルアンサーで最後にポチるのは、ぷーパパだからね♪(笑)

すぴすぴぷーに、カワイイをありがとう(*^^*)
この体勢、かなりの確率でなってます(笑)

AKOさんへ

以前こちらのお店で買ったパーカーが、パパのお気に召したようで(笑)
今回は、3着厳選しました♪
これらは、ぷーパパからのプレゼントですよ〜(^。^) 一応ね(笑)
共働きの名残りで、まだ別会計(?)なのです…(^^;;
もちろん、私のヘソクリ(笑)からのプレゼントありますよ♡

うふ!お猿さんは、可愛くて私が気に入っちゃいました(笑)

MsToyPooさんへ

うふふ、そうですよね♪
お部屋のクリスマスのデコレーションを見ていた時に、ソファーにいるのを発見しましたヨ!(笑)
そら君たちとお揃いのオモチャ、嬉しいな〜♡

今回買ったうちの2着は、以前に買ったパーカーの柄違いなのです。
トレーニングにとても重宝したので、今回のも活躍してくれると思います♪

あきさんへ

そういえば、オーダーメイド中のお洋服があるのを思い出しました(笑)
こっちは、ぷーパパお気に入りの、トレーニング用のお洋服だから(笑)

動物占い!ヤダ、懐かしい〜!(笑)
女子グループで、職場全員のを調べようとした記憶があるわ♪
えー、私もたしかサルだったよ〜、種類は忘れちゃったけど(笑)
あきさんファミリー、来年は年女&年男なワケね〜♪( ´▽`)

ぷーの首輪の事、親身になって心配してくれてどうもありがとうね♡
パピーの頃に、ハーフチョークが一瞬行方不明になって、フツーの首輪でお散歩に出た事があるんだけど。首に負担がかかるらしく、ゲホゲホ言って、すぐ戻ってきちゃったの(-。-;
ぷーのハーフチョークは、ゆとりがあって首は締まらないし、トレーニングでもリード落としたり外したり、お散歩でもリードたるませるようにしているので、気管への負担はないのではと思っています。トレーナーさんも色々なんだろうけど、ぷーの先生は、わんこの体に負担になる事はやらせないし。

食事やしつけ、わんこに関する情報は迷うくらいあふれているけれど、パパママが納得の行く最善のことを、愛する我がコに選んであげたいよね♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する