

12月はじめの、ボクのゴハン♪

今日は、ボクの夕ごはんのキロクだよ
興味のあるお友達は、読んでみてね~

★12/1
元気だけど、ちょっと、お尻が気になるボク・・・

ママ:「こないだトリミング行ったのに、どうしたのかな~

ボクが、お尻を舐めようとすると。
コラ!言われたよ・・・

夕ごはんだよ~

IMG_6930-1201.jpg
memo
エゾ鹿肉、鶏ひき肉、HS
昆布、めかぶ、ひじき、玄米ぽんせんべい、ローストはと麦
人参、ゴボウ、カボチャ、山芋、カブ、青のり

IMG_6933.jpg

いただきますして・・・、パクパク。

今日、あんまり、いらないかも。

IMG_6934_201512171621150b9.jpg

ママ:「えー、残しちゃうの?どうしたのー?

でも、パパに「豚ミミ」は、もらったよ

★12/2
心配したママが、「おじや」を出してきたよ。

IMG_6935-1202.jpg
memo
玄米と鮭・小松菜のおじや(市販品)、ドライかぶ

IMG_6937.jpg



ぱくぱく♪

IMG_6941.jpg

ママ:「うんうん、鮭もちゃんと食べてるね~

★12/3
ママ、気を取り直して、ごはん作ったって!

IMG_6947-1203.jpg
memo
豚モモ肉、HS、雑穀ごはん
お鍋の野菜スープ(人参、ゴボウ、カブ)
カボチャ、ミニトマト、水菜、ドライかぶ&さつまいも
チアシード、リンゴ酢

IMG_6951_20151217162303ce8.jpg

ガツガツ!

★12/4
テキトーごはんだよ。

IMG_6957-1204.jpg
memo
鶏ムネ肉、HS、乾燥アジ粉、ひじき
人参、ゴボウ、カボチャ、春菊、雑穀ごはん
チアシード、リンゴ酢

IMG_6960.jpg

ばくばく♪

この日は、パパママ、ケーキ食べてたよ
ナンカ、オイワイ?

IMG_6961.jpg

★12/5
お休みの日、、お出かけしちゃって・・・

IMG_7085-1205.jpg
memo
焼豚のチャーハン(市販品)+ドライかぶ、マグロジャーキー

ペロリン♪

IMG_7089.jpg

★12/6
また、みんなで遊びに行っちゃって

IMG_7188-1206.jpg
memo
鹿とオクラと納豆のバーグ(市販品)
鶏ムネ肉のスープ、ドライかぶ、チアシード

IMG_7190.jpg

ぱくぱく♪

★12/7
ママが、さつまいもをお料理して
ボクにも、おすそ分けだよ

IMG_7196-1207.jpg
memo
鶏ひき肉、HS、乾燥アジ粉、ひじき、マグロジャーキー
さつまいも、ブロッコリ―、ドライかぶ、ごま油

IMG_7197.jpg



ガツガツ!

IMG_7203.jpg

しっかり踏んばって。
キレイに食べたよー

★12/8
今日も、トリだって

IMG_7216-1208.jpg
memo
鶏ムネ肉、乾燥アジ粉、ひじき、HS
人参、カボチャ、まいたけ、大根、サラダ春菊、ミニトマト
チアシード、リンゴ酢
(あと、昨日の残りの鶏そぼろ&さつまいもも♪)

IMG_7217_20151217162626765.jpg

ごはん、下りてきて~!

ぱくぱく♪

IMG_7219.jpg

★12/9
テキトーごはん・・・

IMG_7220-1209.jpg
memo
エゾ鹿肉、鶏ムネ肉スープ(乾燥アジ粉、ひじき、HS、野菜含む)
干しシイタケ、鶏卵、ドライかぶ、ブロッコリースプラウト
チアシード、リンゴ酢、マグロジャーキー

ぱくぱく♪

IMG_7225.jpg

ママ:「卵も好きだよね~

★12/10
今日はみんなで、サバちゃんだってー

IMG_7228-1210.jpg
memo
サバ(骨取り)、乾燥アジ粉、HS
干しシイタケ、昆布、ひじき、ローストはと麦
人参、ゴボウ、カボチャ、大根&葉っぱ、まいたけ
チアシード、リンゴ酢

IMG_7229.jpg



いつまでも。

IMG_7233_201512171631185c1.jpg

お皿をペロペロ

★おまけ★
ママからのクリスマスプレゼントも、届いたヨ♪

IMG_7455.jpg

IMG_7456.jpg

ご馳走、こんなにあるー


IMG_7457.jpg

食べるの、楽しみだよ
(ママ:「保存食も兼ねてるけど」)
***********************************************
今日も、ゼヒ見てみてね!
糖尿病とタタカッてる、シェルビーちゃんだよ~。
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

たくさんのお友達から、しぇるこちゃんへXmasプレゼントが届きますように
**********************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんのご飯、テキトーご飯なんて日も
あるけど、どこがテキトーなの?
ちゃんとしたご飯ですよ~~♪

カリカリさんじゃなくて
いつも美味しそうなご飯食べてるぷーちゃんが
うらやましいよ~~!!byアンジュ

ママからのXmasプレゼントも
ちゃんとあってよかったね~ヽ(^。^)ノ

こんばんは!
ぷーちゃん毎日、違う味のゴハンだから飽きないのかなあ(*´▽`*)
ララは3日目にはプイ((+_+))
すっかりカリカリでは食べない時に戻り、色んなレトルトや、トッピングしてるけど食べない物も多くて。
栄養が心配です( ;∀;)
体重は減ってないケド、ウンPが硬いかなあとか。
ぷーちゃん、パパとママからクリスマスプレゼント良かったね(^^♪

AKOさんへ

あはは(笑)ぷーのゴハンを作るとき、多少はコンセプトのある日と全然ない日があるんですよ〜(笑)
なんとなくこうなったみたいな(^^;;
カリカリ食べてくれるのは、とっても大事なことですよ!
アンジュちゃん、好き嫌いなくてエライ♡
クリスマスプレゼントと言って、何かと買っちゃう時期ですよね♪

えみさんへ

おはようございます♪
ぷーも、おやつのクッキー類には、飽きっぽいですよ(^_^;)
やっぱり3日くらいで食べなくなって、数日するとまた食いついたり(笑)
ララちゃん、お利口だから、食べなければ別のものが出てくるって学習しちゃってるんでしょうね。
どこかのタイミングで、カリカリだけで食べてくれるように、またチャレンジしてみても…。
ララちゃんとえみさんの、根比べですよね!えみさん、頑張って〜♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

