スポンサーサイト


電車でヨコハマ&ドッグカフェ閉店だよ!

お休みの間のことが、ゼンゴしちゃうけど

みんなで、おでかけ~

IMG_7589.jpg

今日のボクは、いつもと違うバッグに入ったよ!

すぐ、どっか着いて

お顔も、バッグに入れて。
上を、閉められちゃったよ~

IMG_7590.jpg

ママが、「電車に乗るんだよ、ガタンゴトンだよ~♪」だって。
ボクの「切符」を、買ってもらったよ

電車に乗ったよー。

IMG_7594.jpg

キョロキョロ・・・

パパが歩いて。

IMG_7598.jpg

ボクも、モゾモゾ~

パパと、知らないおじさんの話す声がして・・・

IMG_7599.jpg


やっと、ちょぴっとお顔を出せたよ♪

IMG_7600.jpg

ヨコハマ、着いたって。


IMG_7603.jpg

見かけたツリーと、記念撮影したよ

パパママの用事がすんで。
今度は、「地下鉄」に乗るんだって。

IMG_7607.jpg

IMG_7608.jpg

また、カバンにスッポリ!
地下鉄でも、静かに乗れたよー

「みなとみらい」に着いて。

IMG_7611.jpg

ピカピカの上で、お写真撮ったり
ボンヤリ~(笑)

たまに行く、ドッグカフェに向かったよ♪

IMG_7612.jpg

お店には、入ったんだけど

IMG_7613.jpg

ここ、もうおしまいなんだって

IMG_7620.jpg

パパママ、ビックリだったよ

ボク、疲れたかもね・・・

IMG_7625.jpg


帰りは、またボクの切符を買って。

IMG_7627.jpg

IMG_7628.jpg

電車の中で、ガタンゴトン~

パパママ、夕ごはんにお弁当を買ったよ

collage_photocat_201512200919539d3.jpg

電車の中で食べたのは、「早食い」のパパだけだったよ~
パパの、食べかけでごめんね!

おうちに帰ったら。
パパママ、「ずっとイイコにできて、電車であちこちお出かけできるね~」って、ホメてくれたよ
ボク、電車でずーっと黙っていたよ~!
***********************************************
今日も、見てみてねー!
保護犬だったシェルビーちゃん、糖尿病とタタカってるよ。
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

たくさんのお友達から、しぇるこちゃんへXmasプレゼントが届きますように
**********************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんはお利口だから電車で
どこでも行けるよ~(*≧∀≦*)
北陸にも遊びに来てね~(#^.^#)

ドッグカフェ閉店なんだね( ´△`)
どうしてかなあ?
一緒に行けるお店が減るのは
寂しいですよね(*ToT)

あ、焼売だ~(σ≧▽≦)σ
美味しいよね♪
横浜に行くと食べたくなるかも!!

こんにちは!
ぷーちゃん電車で静かに出来て、エライね‼
ララも、おかあしゃんとなら平気だよ(笑)

ええー、そこのドッグデポ閉店‼
どんどんドッグカフェが減っていく((+_+))
ゆういつワンコゴハンもある所なのにー‼
がっくし(/ω\)情報助かりました。

崎陽軒だあ(*´▽`*)
美味しいですよね‼
あれ?今、しょうゆビン入ってない??

ぷーちゃんお利口さんでしたね♡

同じ日に同じ、みなとみらいに行ってたなんて…

知ってたら、車に乗せて帰ったのに…

ぷー君は本当におりこうさんだね(*^^*)

これなら新幹線に乗って岡山まで来られるよi-32

いつか生ぷー君に会いたいな~

AKOさんへ

どうもありがとうございます♡
北陸、ぜひまたチューリップを見に行きたいです♪( ´▽`)
ぷー、新幹線も大丈夫かしら(笑)

ここのドッグカフェは、繁盛していたと思うんですけどね〜。
また、新しいドッグカフェができると良いんだけど(笑)

シュウマイ弁当、横浜名物の一つです。
季節のお弁当も美味しいですよ♪

えみさんへ

こんにちは!
ララちゃんも電車で移動してるのね♪
地下鉄かしら?どんなバッグに入ってるのかな〜。

そうなの、閉店ざんねーん!(>_<)
ランドマークができた当初から、ずっとあったのにね。
ベイクォーターにもできたせいかしら?でも離れてるよね(-。-;

崎陽軒、お弁当の種類も増えたし、美味しいですよね♪
しょうゆビンって、ひょうちゃん?だっけ?(笑)
そういえば、いつから入ってないのかしら。お弁当の種類によるのかな(・・?)

ひなちゃんママさんへ

バックを閉じるときに少し抵抗するんだけど、車内では大人しくしてくれました♪ 良かった♡
たぶん、あちこちでニアミスしてるんでしょうね(笑)
お気遣い、どうもありがとうございます♡ 嬉しいです!
そのうち、ぜひ一緒にイベント行きましょう〜♪( ´▽`)

MsToyPooさんへ

とりあえず人が側にいれば、騒がないらしいぷーでした(笑)
本当は、車窓からの景色を見せてあげたいですけどね(^^;;
わんこもOKな車両が、できないかしら〜。
新幹線に乗れれば、遠出できますよね♪
私も、生のそら君&りく君を抱っこしてみたいです〜♡ ( ´ ▽ ` )ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

