

わんこバナナパンケーキだよ♪

昨日の日記の、公園レッスンのあと・・・
パパママ、早めのランチにすることにしたよ

近くのカフェまで、車でビュン

IMG_7553.jpg

お店に入ると。

DSC04333.jpg

看板犬のルナちゃんと、ルナちゃんのパピーちゃん達がいたよ♪
カワイイネ!

疲れちゃったボク・・・

IMG_7554.jpg

IMG_7568.jpg

とりあえず、お水を飲んだよ♪

パパママ、ランチをお願いして。

IMG_7562.jpg

しばらく、グッタリ~

そのうち、「ふわふわカリカリなフレンチトースト」がきて。

IMG_7570.jpg

IMG_7569.jpg

今日のプレートも、きて。
ガパオライスだよ~

ボクのはー?

IMG_7574.jpg


マッテたら、きたよ♪

IMG_7579.jpg

わんこパンケーキだよ
今日のは「生地に、すったバナナが入ってる」んだって♪

クンクン~

DSC04341.jpg

DSC04342.jpg

ペロリ

ママに「あ、コラ!」って言われたよ。

ちょっとずつ、パクパク~

DSC04345.jpg

ん?

DSC04354.jpg

ママも、パンケーキ食べてるね!

一枚と、半分くらい食べて。

IMG_7586.jpg

ボク、マンプク・・・

残りのパンケーキは。
パパママが「美味しいね!」って食べちゃったよ!

***********************************************
今日も見てね・・・
糖尿病とタタカってる、シェルビーちゃんがいるよ!
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

しぇるこちゃんへのXmasプレゼント、たくさんのお友達から届きますように
**********************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんのパンケーキは普通に
言われないと自分のだと思って
食べちゃいそうですぅ~(^^ゞ

パパさんママさんのランチは
オシャレ~~♪
食べたことないようなものばっか!

AKOさんへ

わんこパンケーキ、小さいけど三枚あるから、ボリュームあるの!
アンジュちゃんがいたら、手伝ってもらうのに♪
私も食べたけど、ほんのりバナナで、おいしかったです(*^^*)

ガパオライスは、どこのお料理だっけかな…
こっち、いつもアロハ〜♪だから、珍しいものも多いのかも?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

