スポンサーサイト


ゾウノハナ&忘れ物にビックリ!

お休みの日に。
ボクはまた、デンシャに乗ったよ

IMG_7639.jpg


また、ヨコハマにきたよ♪
お写真、パチリ

IMG_7645.jpg

ママが、「あの建物はね~」とか、いろいろセツメイしてくれたよ!
パパ、聞いてた~?(笑)

てくてく歩いて。

IMG_7646.jpg

「ゾウノハナ」っていうトコに、きたよ。

テラスにすわって、ちょっと休憩~。
パパが、オヤツを買いに行って

IMG_7648.jpg

ママが、「オヤツ食べたら、お散歩しようね~」って♪

パパが戻ってきたよ
ソレ、ナニ~?

IMG_7650.jpg

IMG_7654.jpg

ママ:「ここの名物の、ソフトクリームだよ~

IMG_7658.jpg

IMG_7655.jpg

ボクも、ちびっとペロリ

ゾウさんは、壊れはじめたよ・・・

IMG_7656.jpg


あっちに、お友達ハッケン!

IMG_7660.jpg

そろそろ・・・

IMG_7659.jpg

ボクも、お散歩したいな・・・

ママ:「ほらほら、ソフトも食べたし、時間までお散歩しようよ~♪」
パパ:「そうだね!・・・あれ?あれ?

パパは、カバンをがさごそ

パパ:「忘れ物したみたい・・・
ママ:「えーーっっ アリエナイ~」

何が、ないんだろうね?

それから。
ボク達はなんでか、タクシーに乗って

IMG_7661.jpg

どっかのお店に行って
赤レンガのとこまで、戻ってきたよ

暗くなっちゃったけど

IMG_7663.jpg

一応、お散歩できたよ~♪
ボク、見える?
このあとは、夕ごはんに続くよ
***********************************************
今日も、のせちゃう・・・ ゼヒ、ミテネ!
毎日、糖尿病とタタカう、かんばるシェルビーちゃんだよ!
       
  ぷにゅママンさんのブログ 
しぇるこちゃんへ、みんなからXmasプレゼントが届きますように

 りく君のカイカイも、早く治りますように
**********************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

おはよーぷーくんママさん
いったいパパさんは何を忘れたのかなぁ?
車の鍵とか?
真っ暗な中でのぷーくんの撮影。
ガン見したけど、アレ?これがぷーくんかなぁ?
なんとなくカラーが見えるきがする💦

いよいよイヴですねぇ
今年も、あとわずか。
楽しいX'Masをお過ごしくださいね~✨✨✨

あはは(笑)もしや忘れ物はリード?
違うかな?私は2度くらい忘れたこと
あります(^-^;
1度はどうしてもリードがないと
都合悪くてわざわざお店を探して
安いの買いましたよ(^。^;)
ぷーちゃんもリード買いに行った?
って思ったんだけど、違うかなあ。

ね、ね、そのソフトクリーム良いですね♪
可愛いし、美味しそう~(σ≧▽≦)σ

ぷーちゃん、パパさん、ママさん
楽しいX'masイブをお過ごしください♪

えっ!?
なになに、何を忘れたの~?
お散歩に必要なものだから
ハーネスかリードかしら?

ぷーくん電車に慣れっこで
本当にお利口さん(イイナ~)

この前、クリスマスのセットで
写真撮ってましたよね??
すごく、似合っていて
ぷーくん可愛かったな~(´▽`*)
のんのも犬生1度ぐらいは
させてあげたいと思いました。

Xmas幸せな時間が過ごせますように☆

Happy Merry Christmas☆
あれれ、パパさん何を忘れちゃったの??
もしかしてライト?

ここってスマートイルミネーションやってたとこだあ(*´▽`*)
今年は行かなかったけど、終わっちゃったのかなあ。
赤レンガ再びですね(^^)/
楽しいクリスマスを、お過ごしください(^^♪

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんは~。
鍵も良く忘れるけど。この日は電車で行ったんです(笑)
もー、まさかの忘れ物に、唖然としました・・・(*_*)
忘れ物しなければ1時間はランランできたのに、ぷーに申し訳なかったです。

日中の気温が高くて、なんだかイヴって感じがしませんね(^_^;)
フランママさんも、どうぞ楽しいクリスマスを♡

AKOさんへ

あ、惜しい~!(笑)うちも、リード忘れたことありますよ。
なので、ロングリード1つは、わんこバッグに常備してるんです。

今回はね・・・
リード付けようとしたら、なんと、首輪をしていませんでしたヨ\(◎o◎)/!
それはもう、ビックリ~(笑)
なので、ハーフチョークを買いに、です・・・(^_^;)

ゾウノハナソフト、AKOさんに紹介しなくちゃと思って(笑)
結構ミルキーなお味でしたよ。見た目がなんとも可愛いですよね♪

AKOさんとアンジュちゃんも、クリスマスのウマウマを楽しんでくださいね~♡

mikityさんへ

もうね、目も耳も疑っちゃったよ~(@_@;)
リード付けようとしたらね、なんと首輪をしてなかったのー!
ぷーパパが荷物が増えるのを嫌がるんだけど、これからは予備の首輪もカバンに入れとかなくちゃ(笑)

ぷー、この日のために(メインは明日の記事だけど)電車で移動の練習をしてみました。
静かにしてるけど、やっぱりお外が見たいみたい・・・。

うんうん、クリスマス撮影会のね!見てくれて、どうもありがとう♡
色んな業者さんが撮影会をやっているので、ぜひ調べてみて。
家族で撮ってもらえるとこもあるし。
私は前の愛犬の写真があまりないので、ぷーのは撮りまくってます(笑)
オプションでアルバム作ったりしても、良い記念になるよ~(*^。^*)

mikityさんご一家も、幸せなクリスマスをお過ごしくださいね♡

えみさんへ

ぷーパパの忘れ物は、ズバリ首輪です!
さすがにお散歩できないわよね~(笑)今度から気をつけなくちゃ。

象の鼻パークは、できてから、初めてちゃんと行ってみました。
私、夜景ってちょっと苦手かも、特にみなとみらいは、なんだかギラギラ?し過ぎてて。
でも、クリスマスマーケットは大好きなのでした(笑)

えみさんも、ご家族で楽しいクリスマスを♡

ぷーちゃん、美味しいもの食べたね…

ぞうさんじゃん!

ペロペロ美味しかったね(笑)

ぷーちゃん、真っ暗で分からないよ(笑)

ひなちゃんママさんへ

ちょこっとだけ、ペロリしました♪
ソフトクリームもパフェも、ゾウさんですよ(笑)
首輪を買いに行って、ロスタイムでした…σ(^_^;)
暗いけど、広場でお散歩できて良かったです(笑)

ぞうさんのソフトクリームなんてあるのね。かわいい♪でも食べ始めたらぞうさんがぞうさんじゃなくなっちゃうね(汗)
ぷーくん、ぞうさんソフトはおいしかったかな?

ぷにゅママンさんへ

ゾウさんソフト、可愛いでしょう♪ 食べるのがかわいそうでしたヨ(笑)
ここ、「象の鼻地区」っていうところなので、ゾウ関係がいろいろです!(^o^)丿
ぷーには、いつもちょこっとだけだけど、ソフトに満足そうでした♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

