赤レンガでお祝いディナーだよ♪

前の日記の続きで。
暗やみをお散歩してから

また、クリスマスマーケットにきたよ♪

パパは、あったかいワインを買ったよ

collage_photocat-1.jpg

お酒を飲んでもいいように、今日は電車で、来たんだって!

夕ごはんの時間になって
予約していたお店にGO~♪

IMG_7686.jpg

ボクも一緒できる席が、あるんだって。

お店のおにいさんが、席まで案内してくれて。

IMG_7688.jpg

まあるいテーブルの席に、ボクも座ったよ!

奥の方は、こんな感じだけど・・・

IMG_7701.jpg

パパ&ママ、ひそひそ話だよ
「わんこOKは有り難いけど。ここだけ、なんだか公園のテラスみたいな机とイスだよね?」 


今月、パパはお誕生日があるんだって
さっそく、カンパーイ

IMG_7696.jpg

ママ:「おめでとう~♪」

IMG_7697.jpg

久しぶりに、お外でお酒・・・(さっきも飲んだけど
嬉しそうな、パパだよー
ママは、ノンアルコールだよ~

ボクのゴハンは・・・

IMG_7689.jpg

ママ:「お気に入りの、わんこ饅頭だよ~

ぱくぱく♪

IMG_7703.jpg


この日のパパママのゴハンは、「コース」で

IMG_7704.jpg

IMG_7707.jpg

IMG_7712.jpg

IMG_7717.jpg

IMG_7719.jpg

IMG_7722.jpg

パパママ:「結構、ボリュームあるね・・・

どれも、とっても美味しかったって!

眠くなっちゃったボク・・・(*_*)
ちょっと気になって、吠えちゃったし

IMG_7727.jpg

ディナー、さくっと食べて
パパの席の後ろの、ガラスのドアから、お外に出たよー
(お金はちゃんと払ったよ

また、クリスマスをぶらぶら~

collage_photocat_201512231730175a0.jpg

今年はなんども、クリスマスしたよ
おうちでも、したんだけど(笑)

帰りのデンシャに乗って。
バッグの中で、コテン・・・

IMG_7743.jpg

おうちに着いたら、バクスイしたよ
***********************************************
今日も、のせちゃう・・・ ゼヒ、ミテネ!
毎日、糖尿病とタタカう、かんばるシェルビーちゃんだよ!
       
  ぷにゅママンさんのブログ 
しぇるこちゃんに、みんなのキョウリョクが集まりますように

 りく君のカイカイも、早く治りますように
**********************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんも一緒にお店でXmasディナーを
楽しめるなんて最高ですね\(^o^)/
こちらではなかなかそんなお店がなくて(T_T)
仕方なくお家でディナーですよ。
私もお店の美味しいコース料理が食べたい!

何度もXmasしてもらったぷーちゃんが
うらやましいってアンジュが言ってます。
ぷーちゃん良かったね~(^_-)-☆

ステキなX'masをすごしたんですね~
とっても良い雰囲気💕
そういうお店でペット可は嬉しいですよね。
サンタさんと見つめ合うぷーくんの写真が
とっても可愛い(≧∇≦)
Happy Christmas, to you.☆彡

ぷーちゃん、ぷーちゃんパパママさん、美味しいな食べましたね☆

羨ましいなぁ♡

素敵なクリスマスになりましたね♡

AKOさんへ

ディナーは、ぷーパパのお誕生日祝いで、だったんです♪
下旬から、もうクリスマスコースのみになっていて(笑)
コース食べたのなんて、ぷーをお迎えして以来、初だったかも?

お料理は、とても美味しかったんですけど・・・。
同じテラスのソファー席と格差がありすぎで(腰痛だし・笑)、そこがちょっと、でした(^_^;)
ぷーもこの日、テラスの外にちょっと唸ったりしちゃって。

クリスマスは昨夜、お家でやりましたよ♪
12月は、イベントだらけの我が家です(笑)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

メリークリスマス♡
12月生まれって、お祝いがクリスマスと一緒になっちゃいますよね(笑)
本当は、HappyBirthdayのメッセージをお皿に書いてもらいたかったんだけど、もうクリスマスコースだから、対応してもらえなくて(>_<)
でも、赤レンガで唯一の、わんこ店内一部OKのお店だし(^_^;)
bilsは、どうしてわんこ不可になっちゃったのかしら・・・。

ぷー、サンタさんをガン見でしたよ~(笑)

ひなちゃんママさんへ

ぷーパパの、お誕生日のお祝いディナーだったので♪
ボリュームもあって、美味しかったですよ♡
ぷー、ちょっとお外に唸っちゃいましたけど・・・(汗)
ぷーパパも、お外でお酒が飲めて、ご機嫌でした(笑)

クリスマスは、昨夜、おうちでやりましたよ♪
私は、やっぱり家が一番、落ち着くのかも(笑)

こんにちは~(^^♪

お料理美味しそう~
パパもお酒すすんじゃいますよね(笑)

夜もワンちゃんOKなんて素敵すぎるなぁ~
あんまり聞かないですよ~
素敵なイブの夜になりましたね☆

ぷーくんちょっと疲れちゃったかな
帰りの電車でコテンて眠っちゃったの
すごくカワ(・∀・)イイ!!

メリー クリスマス‼
えー!赤レンガにワンコokな、お店があったんですか‼
参考になります(^^)/
素敵なディナーに、お酒も飲んで素敵なクリスマスですね(^^♪

mikityさんへ

こんばんは~(^-^)

お料理、とっても美味しかったですよ♪
ぷーパパはあまり飲まないけど、たまにはお外で飲みたいみたい(笑)

うんうん、ワンコOKは夕方までってお店、こちらにもあります。
でも、夜だって一緒がいいよね♡
他にも、夜もOKのお店はあるけど、まだ行ってなくて(笑)

あちこち移動したから、ぷーも疲れたんでしょうね。
電車の中で寝てくれると、ちょっと助かります♪
起きてるとね、「もうすぐだよ」とか、こそこそ話しかけてるので(笑)

えみさんへ

こんばんは~。
赤レンガは久々に行ったけど、このお店、前からあったのかしらね~?
わんこ可って感じで、welcomeって感じじゃないかも・・・(^_^;)
席も、テラスの奥のソファー席の方かと思ったら、全然ハズレちゃった(笑)
でも美味しいので、是非行ってみて下さいね♪

メインは、ぷーパパのお誕生日祝いだったの・・・(笑)
おうちクリスマスは、また別記事で♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する