トレーニング納めだよ♪

ボクは、今年最後のしつけレッスンに参加したよ
仲良しの、Gくんと一緒だったよ~♪

IMG_7843_20151228204631054.jpg


ボクは、ガマンする練習をしたよー・・・

IMG_7849_201512282046328f8.jpg

センセーに、「分かりやすいタイプですね」って言われたよ・・・

ゴロン、も、やってみたり。

IMG_7853.jpg

おうちでは、よくゴロゴロするよね・・・

クンクンする練習もしたよ~

IMG_7856.jpg

Gくんは、お鼻がよくって、とっても上手なんだよ

ボクもチャレンジ クンクン~

IMG_7863_20151228204635645.jpg

ボクも、できたけど。

センセーが「指示をちゃんと伝えられているか、コミュニケーションが大事」みたいなことを、パパママに言っていたよ
何でもね~!

来年も、パパママと仲良く、トレーニングをがんばるよ
***********************************************
今日も、見てね~
糖尿病とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ!
       
  ぷにゅママンさんのブログ 
シェルビーちゃんのお薬には、たくさんのお金がかかるから。
ママさんが、みんなに寄付をのお願いをしているよ

 りく君のカイカイも、早く治るとイイよね
***********************************************
「年末年始」だから、コメント欄はお休みするよ。
コメントしてくれるお友達は、拍手コメントを使ってね

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事