プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

ボクのXmasケーキ&プレゼント♪

もうクリスマスは、すぎちゃったけど
ボクんちは、24日の夜に、おうちでクリスマスをしたよ♪

いつもみたいに、お昼寝して・・・

IMG_7793.jpg

夜になって、パパも頑張って帰ってきたよ

夕ごはんは・・・
ママがカイトウしてくれた、ブーツのケーキだって

IMG_7799.jpg

ボク、あんまりたくさん食べないから。
「ごはんになる、小さめのケーキ」を選んでくれたんだって♪

クンクン~

IMG_7800.jpg

どっから食べるのかな・・・

カブッ

IMG_7802.jpg

IMG_7804.jpg

コレ、しっかりしてるよー

ボクが、ペロペロしていたら

IMG_7807.jpg

ママが、「そろそろ細かくして、食べようね~」って。

ゼンブは、多いから。

IMG_7810.jpg

ブーツの先っちょは、明日だって。
馬肉入りだよ~

細かくなったゴハンに、パクリー!
ママ:「まだだよ~(^_^;)」

IMG_7812.jpg

オイシイヨ~♪

IMG_7813.jpg

IMG_7815.jpg

ぱくぱく♪

IMG_7816.jpg

今日の分はゼンブ、カンショクしたよ

クッキーは

IMG_7817.jpg

ハウスで食べようと、思ったけど♪

しっかりカタくって、パパに割ってもらったよ~

IMG_7823.jpg

バリバリ!

夕ごはんがすんで・・・。
ママ:「はい、クリスマスプレゼントだよ~
パパ:「えっ そんなのあるの?

IMG_7829_2015122623384685b.jpg

クンクン~

ボクの大好きな、オヤツだったよ♪

IMG_7833.jpg

ママ:「じゃあ、納戸にしまっておくからね~

オヤツは、扉の向こうに、隠れちゃったよ・・・
***********************************************
今日も、のせちゃう
糖尿病とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃん、知ってる?
       
  ぷにゅママンさんのブログ 
しぇるこちゃん、イイコにガンバッてるよ

 りく君のカイカイも、どっかに飛んでいきますように
**********************************************
★今日も、コメント欄はお休みして
 ボクは、読み逃げポチするよ
 もし、コメントをくれるお友達は、拍手コメントを使ってね~
 あとから、お返事に行くよ!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

<< チャリティイベントに行ったよ♪ | ホーム | 12月のトリミングだよ♪ >>


 ホーム