-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-03 12:30 | カテゴリ:おやつ・食べもの
今日は、去年のお散歩のことを書こうと思ったんだけど。
動画が上手くいかないから、別のことにするよ

今年のお正月は
ボクにも、「わんこおせち」があるんだって

IMG_8033.jpg

おせち、初めてだよ~。

ガンタンの朝ごはんは、いつものカリカリだったけど。
ボクがお昼寝から起きて、みんなで見てみることになったよ♪

わんこおせち、出てきたよ

IMG_8035.jpg

ママ:「わー、キレイにできてるね~

くんくん~

IMG_8037.jpg

パパ:「オヤツに、ちょっと食べてみるか~?

ちょこっと、食べてみることになったよ♪
カマボコとか、クロマメとかね・・・

IMG_8040.jpg

ぱくぱく♪

IMG_8042.jpg


ムフ♪

IMG_8043.jpg

もっと、食べれるよ~

今度は、ダテマキだって

IMG_8044.jpg

IMG_8045.jpg

これも、パクパク♪

これは、クッキーなんだって
ペロリン♪

IMG_8047.jpg

おいしかったよ~

IMG_8054.jpg

ママが、「今夜(1/1)はおせちだから、楽しみにね~」って。

続きは、ゴハンの日記の時に書くよー。
12月のごはんのキロクも、途中だけど・・・
***********************************************
まだ「お正月休み」だから、コメント欄はお休みするよ~
コメントしてくれるお友達は、拍手コメントを使ってね

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう
みんなも、楽しいお休みを過ごしてね


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

