初詣に行ったよ♪

「元旦」の日のコトだけど。
パパママと一緒に、「初詣」にお出かけしたよ

IMG_8058_201601032230008f7.jpg

お店がたくさん・・・

おうちを出発したのが遅くて、暗くなっちゃたよ

IMG_8066_201601032230041b9.jpg

迎春ねぶた」が、ピカピカ

IMG_8059_201601032230027b4.jpg

ボクも、一緒に入ろうとしたら。
ケイビのおじさんに「わんこは、ダメ」って、言われちゃったよ!w(゚o゚)w

ボク、去年も入れたし。 ★去年の記事
そのとき、お守りを売ってるおねえさんに聞いたらって、言われたけど・・・
どっちだろうね~?

先にママが、「本殿」にお参りして。

IMG_8056.jpg

お守りとか、買ってきたよ
(ねぶたの外でも、あちこち売ってるけど

混んでるから、用が済んだら、すぐテッタイ
帰り道に、オヤツを買おうとして~・・・

IMG_8068_20160103223005eca.jpg

ヤキイモは、みんな売れちゃって。
しばらく、時間がかかるんだって

パパ、「クロワッサンのたい焼き」を買うことにしたよ

IMG_8071.jpg

お店のおじさんが、もう「あんこ」と「チョコ」しかないって。

たい焼き、クンクン~

IMG_8076.jpg

コレ、イイ香り・・・

ママはなんでか、記念撮影したよ!

IMG_8077.jpg

★おまけ★
お土産は毎年、「八福餅」と家族のお守り♪

IMG_8175_2016010323075239e.jpg
***********************************************
今日も、見てね~
糖尿病とタタカう、シェルビーちゃんだよ。
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんの「治療」に、たくさんのお金がかかるから
ママさんが、みんなに寄付のお願いをしているよ
***********************************************
まだパパが「お正月休み」だから。
今日も、コメント欄はお休みするよ!
コメントしてくれるお友達は、拍手コメントを使ってね

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(´∀`σ)σ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃん、初詣行ったのね♡

寒川さん、こんなにすごいのね…

たい焼き美味しそう♡

それより、ぷーちゃんのおせち、豪華だったね☆☆☆(星3つです)
(堺正章みたいに…)

今年もよろしくお願いします♪

ひなちゃんママさんへ

あはは、コメント欄、閉じてなかった〜(笑)

寒川さん、日没前くらいでも、まだまだ混んでましたよ!
クロワッサンたい焼きは、なかなか美味しかったです♡
銀だこでも、もう少しお安く売ってるけど…(笑)

星三つ!(笑)ありがとうございます(^-^)/♪
ぷーにはちょっと多めだけど、つい買っちゃったの(笑)
何でも食べれるうちに、買ってあげたいと思って♡

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する