新年会&ボクのお年玉♪

お正月の間に~
パパママの「親戚」のヒトの、集まりがあったよ。
ボクも参加だよ♪

先に、大きなパパんちであって
ボク、「お年玉」をもらったよ

collage_photocat-2.jpg

みんなに抱っこしてもらったり、ヨーグルトをもらったり♪
もっとヒトがいたけど、写ってないね~

楽しく過ごしてるうちに。
暗くなってきて、バイバイみたいだよ
また来るよ~

IMG_8096.jpg


お年玉に、オヤツももらったけど。

IMG_8234_2016010519134568f.jpg

ボクの好きな、オヤツかな・・・?
************************************
カフェで、「新年会」もあったよ!
おにーさん、誰だっけ・・・?

IMG_8178.jpg


また、お年玉にオヤツ、もらったよー!

IMG_8183.jpg


みんなは、食べたり、おしゃべりして。

IMG_8188.jpg

ボクは、静かにしていたよ。

お店のオヤツと、わんこ饅頭を食べたり~

collage_photocat-1_20160105191451ca3.jpg

あちこちの席で、お友達を見かけたよ・・・

あんまり会わない、シンセキのヒトたちも。
ボクの名前を憶えてくれたみたい
たぶんね・・・
***********************************************
今日も、見てくれる?
糖尿病とタタカう、シェルビーちゃんだよ。
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんの治療には、たくさんのお金がかかるから
ママさんが、みんなに寄付のお願いをしているよ
***********************************************
コメント欄は、今日はお休みするよ・・・
コメントしてくれるお友達は、拍手コメントを使ってね

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事