

海辺のカフェでまったり~だよ♪

前の前の日記の、続きだよ~!
(「C」の日記ね~・笑)

結局、お茶することになって

IMG_8141_20160105230046144.jpg

IMG_8142.jpg

すぐそこにあるカフェに、入ったよ♪

パパママ、ドリンクだけ注文~
ワッフルは、ガマンしたよ!

IMG_8143_201601052300498bd.jpg

パパが、ボクの足を拭き拭き・・・

テラス席、わんこだから。

IMG_8144.jpg

写ってないけど、ボクより大きなお友達がいたよ♪

ママはバナナジュースで・・・

IMG_8146_20160105230052c1b.jpg

パパはホットコーヒー。
お写真ナシ(笑)

まったりな、ボク~♪

IMG_8148_20160105230129b90.jpg

IMG_8155_2016010523013012c.jpg

IMG_8160.jpg

だんだん、暗くなってきて

IMG_8163.jpg

パパ:「なかなかいい雰囲気だね~(←夜景好き)
ママ:「夕ごはん、どうしよっか~・・・」

IMG_8165.jpg

そろそろ、帰る~?

パパが、お会計して

IMG_8167_20160105230155c9e.jpg

「また来ような~♪」って。

お店にバイバイ!

IMG_8171.jpg

お店は、ピカピカしていたよ
***********************************************
今日も、見てくれる?
糖尿病とタタカう、シェルビーちゃんだよ。
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんが元気になるには、治療のお金がたくさん必要だから
ママさんが、みんなに寄付のお願いをしているよ
***********************************************
コメント欄は、お休みしているよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね
コメントをくれるお友達やママさん、どうもありがとう~

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
