-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-13 19:30 | カテゴリ:大きなパパママ、他のヒトたち
お友達のみんなは、どんな「3連休」だったかな~?
ボクんちもそうだったけど、いろんなことがあったよー!
イベントは、行かなかったよ・・・
**************************************
最初のお休みは、まずトレーニングして
パパママとランチして、「ちょこっとお手入れ」も、してもらったよ

そのことは、また別の日に書くね!
**************************************
次の日は
お休みなのに、パパが走りに出かけちゃったよ
お土産は、「フツウのタオル」だって・・・

パパは、夕方になる前に帰ってきて。
大きなパパんチへ、みんなでGO!
今日はそのことを書くよ♪

大きなパパのおうちで・・・

IMG_8450_20160113181911def.jpg

コレ、イイ香り~

大きなパパのお誕生日のお祝いを、ちょこっとしたよ
もうすぐ、90歳なんだって!

collage_photocat-0110-2.jpg

ボクも・・・。
夕ごはんに、わんこデリをガツガツ♪

ここのお店で、買ったんだよ~

collage_photocat-0110.jpg

メニューは、ごはんの日記のときに書くね

そのあとパパは、「話すマッサージのイス」に座って。

IMG_8488.jpg

しばらくの間、起きなかったよ・・・

帰りは、遅くなっちゃったから
おうちまで、スイスイ帰れたよ
**************************************
そして、さいごのお休みの日
近くへお出かけ予定だったらしいけど

ママが、転んでケガをしちゃったんだって
パパ&ママ、病院へ行って
ボクは、大好きなセンセーんチに行ったよ

お散歩も、してもらって

IMG_0306_20160113181910be6.jpg

お写真、やっぱ撮る?

夜、ママが「今日はランランしに行けなくて、ゴメンねー」って、言ったけど。
ボクはお友達とたくさん遊んで、楽しかったよ~
 夜もぐっすり
**************************************
そんなで、ママはあちこち痛いんだけど
ママの眼鏡、「真っ二つ」だって
なんとか、ボクの日記を書いてもらったよ

お友達のとこに遊びに行けてなくて、ゴメンね・・・
少しずつ、お邪魔するよ~
**************************************
さいごに、今日も見てね・・・
糖尿病とタタカう、シェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんが元気になるために、お金がたくさん、かかるから
ママさんが、寄付のお願いをしているよ
ボク達も、「健康第一」だもんね
**************************************
コメント欄は、しばらくお休みするよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね
コメントをくれるお友達やママさん、どうもありがとう!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

