-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-19 23:45 | カテゴリ:お手入れ
お外で、トレーニングした日の続きで
パパママがランチのあと、ボクの「ちょこっとお手入れ」のカイジョウにきたよ

IMG_8391.jpg

お手入れは、予約してあるけど。
ちょぴっと、順番待ち・・・
人気があるんだよ~♪

ボクの番がきたよ!
ママ:「今日も、爪切りと足裏と、肛門腺と・・・」

IMG_8397.jpg

トリマーのおねえさん、お願いしまーす

じーっと、してないとね・・・

IMG_8400.jpg


「肛門腺絞り」の時に。
パパが、「ちょっと、やってみていいですか」って言い出したよ

IMG_8403.jpg

うーん・・・
ちょぴっとだけ、出たみたい~。

おねえさんに、代わってもらって♪

IMG_8408.jpg

おねえさんは、上手だもんね!
スッキリしたよ

大好きなおねえさんに、チョイチョイ・・・

IMG_8415_20160119234946b15.jpg

おねえさんと、遊びたいけど。

ママ:「おねえさんは忙しいから、またねだよ~

床に下りて。
得意の、ホフクゼンシンだよ

IMG_8417.jpg

コレ、おねえさんも喜んでくれたよ~

ご褒美の、オヤツをもらって。

IMG_8418_20160119234949664.jpg

お水も飲んだよ~♪

かごバックに、すっぽり

IMG_8419.jpg

この後、どっか行くのかな・・・?
**************************************
みんな、見てくれるといいな!
糖尿病とタタカってる、シェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんが元気になるために、たくさんお金がかかるから
ママさんが、寄付のお願いをしているよ
**************************************
コメント欄は、しばらくお休みするよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね~。
(コメント、どうもありがとう

まだ、お邪魔できてないお友達もいるかもだけど
ママと相談しながら、ぼちぼち行くからね~!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

