-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-27 16:30 | カテゴリ:お洋服&小物
さいきん、日記をおサボりぎみなボク・・・
でも、元気にしているよ

コメントをくれるお友達やママさん、どうもありがとう
****************************************
こないだ、ボクは冬のお帽子をかぶって、お出かけしたよ♪
にあってるかな~?

IMG_8584.jpg

寒くて、お天気の良くない日だったけど。

ココで遊んでいって、イイって!

IMG_8586.jpg

嬉しくなって♪
さっそく、ホフクゼンシン

誰もこないかな?

IMG_8587_2016012715520185f.jpg


パパママと「ボール遊びしよう!」ってことに、なったんだけど・・・

IMG_8589.jpg

パパ、ボールを忘れちゃったんだって~

新しいボールを、ゲットしたよ♪

IMG_8591_2016012715520416b.jpg


IMG_8592.jpg

パパママに投げてもらって、取ったり。

大好きな、ボールに

IMG_8593.jpg

IMG_8594.jpg

シッポも、ブンブン

ママが、「前世はサッカー選手だったんじゃないの?」って言うんだよ♪

IMG_8598_2016012715524398b.jpg

しばらく、パパママと、ボールで遊んで。
とってもマンゾク~

もう、行くんでしょ・・・。

IMG_8604_20160127155245b78.jpg

かごバッグに、入ったよ♪

パパが来て・・・、あれれ。

IMG_8608.jpg

また、お帽子をかぶせられたよ!
(コレ、「可愛い」って言われるんだって♪)

楽しかったね~

IMG_8610.jpg

ボール遊びが、大好きなボクだよ

★おまけ★
昨日の夕焼け~
パチリ、ダヨ!

IMG_8700.jpg

**************************************
みんな、見てくれますように。
糖尿病とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ健康になって、長生きできるように、って。
ママさんが、寄付をお願いしているよ
**************************************
コメント欄は、しばらくお休みするよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね。
(コメント、どうもありがとう

ここんとこ、読み逃げ(&応援ポチ)ばっかりになっちゃって、ごめんなさい

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

