今月のトリミングだよ♪

先週のお話だけど
ボクは、今月のお風呂に行ってきたよ

IMG_8640_2016012800133254c.jpg

その日の朝・・・
トリマーのおねえさんの、お迎え待ち~。

おうちに、トリマーのおねえさんが来てくれて
ボクは一緒に、車でビュン

お店に行ってみたら

IMG_8641_20160128001333022.jpg

お友達の、Gくんもきていたよ
ヤッホー

記念撮影するって

IMG_8642.jpg

パチリ!

おうちから、オモチャも持ってきたし。

IMG_8643_201601280015374cb.jpg

IMG_8649.jpg

オヤツも、もらったよ♪

ウフフ・・・

IMG_8652.jpg

大好きなおねえさんに
バンダナ、付けてもらったよ

今日は、お店に結構長くいて
お外は暗くなったよ

IMG_8657_20160128001359057.jpg

そろそろ、おうちに帰るのかもね・・・
お友達とバイバイ~

おねえさんの車に、のって

IMG_8658.jpg

おうちに着いたヨー!
タダイマ~♪

お腹、ぺこぺこ・・・
ゴハン、まだ~?

IMG_8659.jpg

ママ:「今日は、CAさんみたいなバンダナで、可愛いね!」だって~。

パパが帰ってくるまで、バンダナをしたままだったよ・・・。
**************************************
みんな、ゼヒ見てね!
糖尿病とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ健康になって、長生きできるように、って。
ママさんが、寄付をお願いしているよ
**************************************
コメント欄は、しばらくお休みするよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね。
(コメント、いつもどうもありがとう

ここんとこ、読み逃げ(&応援ポチ)ばっかりになっちゃっていて、ごめんなさい

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事