

歯石を取ってもらったよ♪

週末の、パパママとのお出かけ・・・。

IMG_8736.jpg

どこに行くんだろうね?

ココは・・・

IMG_8738.jpg

いつものトコロだったよ!

ボクは、おねえさんにお預けになって・・・。
パパ&ママ:「後でね~

IMG_8748.jpg

IMG_8747.jpg

「無麻酔の歯石取り」だよ~

マッテるパパママは。

IMG_8749.jpg

大きなお友達に会ったり~

仲良しのGくんにも、バッタリ

IMG_8752.jpg

IMG_8756.jpg

Gくん、ステキなカバンを買ったんだって!
これで、デンシャも乗れるんだって♪

お手入れの終わった、ボクの歯

IMG_8761.jpg

ピカピカ~

「パパさん、頑張って歯みがきしてるんですね」って。
おねえさんに、とってもホメられたよ♪
ボクも、イイコにできたよ~

パパが、おねえさんに歯みがきのシツモンをしたりして・・・

IMG_8763.jpg

やーっと、ゼンブ終わったよ・・・
おねえさん、どうもありがとう

パパ:「新しい歯ブラシ買ったから、がんばろうな~

IMG_8770.jpg

そーっと、磨いてね・・・
**************************************
みんな、ゼヒ見てね!
糖尿病とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ健康になって、長生きできるように、って。
頑張るママさんが、寄付をお願いしているよ
**************************************
ボクのコメント欄は、もうしばらくお休みするよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね。
(コメント、どうもありがとう

ここんとこ、読み逃げ(&応援ポチ)ばっかりになっちゃって、ごめんなさい

ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
