ランチ→トレーニングにGO!

前の日記の、ボクの歯石取りが終わった後~

IMG_8775.jpg

パパママのランチで、お店に入ったよ♪
お店の中の、テラス席だよ~

ボクのオヤツとお水・・・
ムフ♪

IMG_8772.jpg

今日のおねえさんは、ちゃんと持ってきてくれたよ

近くの席に。

IMG_0349.jpg

とっても大きな、お友達がいたよ

パパと「ターッチ」して

IMG_8783.jpg

ボクは、オヤツをもらったよ♪

パパ&ママも。
ランチと、オヤツも食べたよ~
ゲンテイのHOLIDAYランチは、売り切れだったんだって

collage_photocat-1_20160204191703672.jpg

ポークカレー?と、ステーキ丼?と、洋梨&紅茶のロールケーキだって
あやふやで、ゴメンね~

ママ:「バッグでお昼寝しないの? このあと、レッスンだよ

IMG_0354_201602041920121da.jpg

・・・・・

で、ちょっとして
ママ:「えっ、もうこんな時間、急がないと
パパ:「お水でも、飲んでいくか・・・?」

IMG_8796.jpg

お水、ガブガブ~

パパ:「よいしょっと

IMG_8798.jpg

みんなで、いそいそ、お店を出たよ
**************************************
ゼヒ、見てみてね!
糖尿病とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ健康になって、長生きできるように、って。
頑張るママンさんが、寄付をお願いしているよ
しぇるこちゃんの恵方巻き、いいな~
**************************************
ボクのコメント欄は、もうしばらくお休みするよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってねー!
(コメント、どうもありがとう

ここんとこ、読み逃げ(&応援ポチ)ばっかりになっちゃって、ごめんなさい

ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事