-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-08 10:45 | カテゴリ:手作りごはん
今日は、ボクの夕ごはんのキロクだよ
興味のあるお友達は、読んでみてね!
ボク、もうずーっと、お腹の調子がいいんだよ~♪

★1/11
前の日の、わんこデリの残りと・・・

IMG_8492-0111.jpg
memo
わんこデリ(ラム&チキン入り野菜ポトフ、人参のタルト…?)
鶏ムネ肉とスープなど…

IMG_8494.jpg

ぱくぱく♪
食べてるとこって毎日同じ感じだけど、載せちゃうよ〜

★1/12
寒い日だったから
たぶん、あったまるゴハンにしてみたって~

IMG_8509-0112.jpg
memo
鶏ムネ肉、鶏スープ(茹で小豆入り)、HS
干しシイタケ、ひじき、ローストはと麦
人参、カボチャ、ゴボウ、マイタケ、オレンジ白菜、サラダ春菊
雑穀ごはん、発酵米ぬか、チアシード、リンゴ酢

IMG_8511.jpg

あれ?
パパが、帰ってきたみたい・・・

★1/13
パパママと同じ、カツオとろろが入ってたよ♪

IMG_8513-0113.jpg
memo
カツオ(サイコロ状)、とろろ、前日のスープ
鹿肉ミンチ、サラダ春菊、ドライかぶ、青のり
米せんべい(マグロ&山芋)、ふりかけ(マグロ)

IMG_8517.jpg

ガツガツ、ペロリ!
もう、ないよ〜

★1/14
新しいお野菜が、お家にきたよ。

IMG_8520-0114.jpg
memo
鶏ムネ肉、馬肉ミンチ
干しシイタケ、ひじき、ローストはと麦、ゆで小豆
まいたけ、えのき、大根、人参、カボチャ
ルッコラ、オレンジ白菜、スナップえんどう
チアシード、リンゴ酢

IMG_8521_201602062303432ab.jpg

クンクン〜

★1/15
お魚ちゃんだって
ママが「菜花、一足早い春だよね〜」って♪

IMG_8523-0115.jpg
memo
アジフィーレ、前日と同じスープ
人参、菜花、雑穀ごはん
チアシード、リンゴ酢

IMG_8526.jpg

ガツガツ!
ママ:「おっ、ワイルドな感じに撮れたよー!笑」

★1/17(前の日は、ガイショクだよ~)
ボク、2才と8カ月になったよ

IMG_8613-017.jpg
memo
缶詰1/2(NH フィッシュ&野菜)

IMG_8617.jpg

ぱくぱく♪

★1/18
缶詰は今日も続くよ~
(半分残ってるし、ママは腰が痛かったみたい・・・

IMG_8619-0118.jpg
memo
缶詰1/2(NH フィッシュ&野菜)
ドライさつまいも、ドライかぶ、チアシード

IMG_8621.jpg

ぱくぱく〜

★1/19

IMG_8623-0119.jpg
memo
季節の手打ちうどん(冷凍品)
サラダ春菊、リンゴ酢
何かふりかけ(?)

IMG_8626.jpg

おうどんも、イケるよね♪
(お塩を使ってないおうどんだよ〜)

★1/20
チャーハンぽい感じに、してくれたよ♪

IMG_8630-0120.jpg
memo
鹿肉ミンチ、雑穀ごはん、鶏卵、HS
干しシイタケ、ひじき、ローストはと麦
人参、えのき、菜花

IMG_8632_201602062304585a9.jpg

ぱくぱく♪♪

「食の細かった」ボクも。
今はまいにち、カンショクだよ
今回はここまでね
**************************************
ゼヒ、見てみてね!
糖尿病とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ健康になって、長生きできるように、って。
頑張るママンさんが、寄付をお願いしているよ
しぇるこちゃん、ケットウチがとっても上がって、お注射がたくさん必要なんだよ
**************************************
ボクのコメント欄は、もうしばらくお休みするよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってねー。
(コメント、どうもありがとう

ここんとこ、読み逃げ(&応援ポチ)ばっかりになっちゃって、ごめんなさい

ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

